アイツが蘇る (By けいぽん)

13日の金曜日


不吉と言われているこの日を担当するのは、不幸がなさそうな私、けいぽんです(笑) 何かの記事で、「なぜ13日の金曜が不吉なのか」というのを検証していました☆ まぁ、読んでいないんですけど、どんな検証がなされていたのか気になります^^


でも、実際この日記を書いているのは、15日の日曜日^^; 何がどうなったのか分からないですが、フタを開けてみたら6連勤中なんですよ! ふざけてる(−−) この6連勤は、ちょうど13日金曜から始まったので、今日で3連勤目=3 残すところあと3日。なんとか乗り切っていこうと思います\(^0^)/


で、唯月さんからの紹介ですが、前回のおみくじに引き続き、今回も期待の添えない回答となってしまいます(笑) なぜかと言うと、僕は、寒かろうと暑かろうと、飲むものはいつでも!!!






冷たい緑茶


これしか飲まないんです(爆)


今年の紹介は、どこまでこういうのが続くんですかね〜(笑) まぁ、非意図的であることは知っているのですが、僕は結構、紹介文に対する回答から話を広げていく時があるので、次回は頑張ってくださいね(≧▽≦)


最近ですね、歯医者に通い始めたんですよ♪ キッカケは、いわゆる虫歯ですわ^^ 普段はなんともなかったんですけど、冷たい食べ物や飲み物が当たると、キーンと痛んで、その痛みが尋常じゃなかったんですよ(><) しばらく放置していたんですけど、このままじゃ取り返しがつかなくなると思ったので、近所の歯医者に行ってみたんです☆ そしたら、いろいろと大変なことになっていたようで、この虫歯を治すだけで5回通うこととなりました^^;


で、その歯医者に通う中で、お医者さんとか歯科衛生士さんといろいろ話したんですけど、自分とは違う世界で働いているので、見聞きすること全てが真新しく、ちょっと利口になった気がしました(*^^*)


ちなみに、正しい歯の磨き方を教わったのですが、毎日順調にこないしています\(^0^)/ 心無しか、歯茎が健康になってきているような気がします(笑)


明日のビンさんは、もう書いていますね^^; 申し訳なかったです(><)