発熱素材 (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 今日はずいぶん冷え込みましたね〜(>_<) でも、(昨日買ったばかりの/笑)機能性タイツなどで乗り切った唯月です☆
ちょうどタイツを買い足さなくてはいけなくなりお店に行ったんですけど、今はタイツ1つ取ってもいろんな種類があるんですよね。
ビックリすると同時に何を買ったらいいのか分からなくなり(爆)、とりあえず今日から寒くなるらしいと聞いていたので、「汗を吸湿して発熱する」という、ヒート○ックもどきのものを買ってみました♪
寒がりのくせに、意外にもこういった機能がついたものは買ったことがなく、ましてやタイツは「ストッキングの冬バージョン」的な位置付けで履いてるので、こんな機能がついてるものがあるなんて目からウロコでした(^O^)
引き締め効果などのサポート機能(コレめっちゃ重要です!/笑)があるかとか、分厚さとかばかりに気をとられてたからかもしれませんが〜(笑)

実は、こういう「発熱素材」には半信半疑な私でしたけど、実際に身につけてみると、すっごい暖かいですね〜♪(≧▼≦)
特に足が冷えやすい私にはピッタリなアイテムでございました♪
ちょっとやみつきになりそうです(笑)
これからいろんなアイテムで試してみようかな〜♪





明日はけいさんです☆
先週の質問にまさかのクレーム!!(笑)
確かに言葉足らずというか、一つ文章が抜けてましたよね^^;決して決めつけした訳じゃないんですが、けいさんならおみくじ引くの好きそうだと思ったんですよ〜(笑)
それにしても、新年早々クレームだなんて、けいさんらしいですね(爆)

今日の質問は…
寒〜い冬の夜、けいさんが「飲みたい!」と思うドリンクは何でしょうか?
私はココアとか、ホットレモン、お酒なら梅酒のお湯割りとかかな♪
ではよろしくお願いしまーす☆