いつものことだから(Byのたり)

どうも〜ようやく子どもが日暮姉に懐きだしてホッとしたのたりです(―_―メ)関西に帰省して2ヶ月……日暮姉をみるたびに「誰だっけ(@@?)」オーラでじーっとみるので周りから「いい加減覚えろ(――)」と突っ込まれてました(T_T)
しかし先日突然「僕と遊ぼうヽ(≧▽≦)/」と言わんばかりのニコニコオーラになり一同一安心しました(^^;)
今一緒に暮らしてる日暮親になれるのも時間かかりましたから仕方ないのかなあとも思ったりしますがたまにちょっとの時間で懐いてる人もいたりするから謎だったりします(°∇°;)
姪たちと一緒に追いかけっこしたり風船持って楽しそうに遊んだりしている光景見ながら和むもうすぐ臨月な人( ̄_ ̄メ)
出産にあたり子どもに赤ちゃんがやってくるということを言い聞かせをしております(@@)まだ2歳前だしどこまでわかるかは謎ですが産まれたら子どものことばかり構えないから心構えだけでも……と思っております(―_―メ)
さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです。心構えしてることはありますか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

本編は後日更新しますm(_ _)m前回は更新してます(^^;)
【1月17日(火)更新しました】
前書いた気がしますが子どもはよく食べます( ̄〜 ̄メ)主食の炭水化物が好きですが中でも白米が大好物です(@@)
姪たちから「ご飯星人・ライス星人」と呼ばれてる子どもは白米見つけたら凄まじい勢いで「食べたいΨ(`◇´)Ψ」オーラだしまくりで炊き立てで「熱い(T_T)」となりながらでもガツガツ食べてます(°∇°;)子ども用茶碗だとすぐになくなり周りの人のもねだるし、結果大人用茶碗で食べてます( ̄〜 ̄メ)
野菜とかも多少食べてくれますがご飯と一緒だとご飯から食べて満腹になり食べてくれないから先におかず出したりしてます(―_―メ)
ガツガツ食べる分食べこぼしもひどく食べた後は後始末考えるとため息がでる有り様(;-_-)=3
本人は風船のようにお腹膨らまし満足げにしてます。しかしそれだけ食べても肥満児ではなく滅多にお腹も下さないという栄養はどこへいってるのか(?_?メ)
まあこれがいつものことですよ( ̄_ ̄メ)
そんな子どもを連れて6日(金)に姉一家と外食へ行きましたら……幼稚園児の姪たちより食べまくり(爆破)サラダとドリンクバーつきの目の前で鉄板で焼いてくれるステーキハウス(姪1リクエスト)でした。子どもは姪たちからハンバーグセットわけてもらうくらいでいいや(@@)としたのですが、サラダにコーンスープをご機嫌で飲み干し野菜炒めもハンバーグを食べて最後にピラフをバクバク食べて最早どちらがメインでおすそ分けされたのかわからない状態(爆破)
さすがに胃拡張になると一緒にいた日暮親にとめられてましたが本人は多少不満げでした(;゜O゜)食べた分は風船のように膨らんだお腹に消えていました( ̄_ ̄メ)ちなみに食べこぼしもすごかったです(爆破)

今日のタイトルは食事での光景です(―_―メ)