2012年、始まりましたね〜^^ (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/


ずいぶん久しぶりに書くような気がしますが、師走の忙しさに翻弄され、ついつい筆を(キーボードを?)取るのを忘れてしまっていました(><) そして、この日記も若干忘れかけていたのですが、思い出したので書いていこうと思います=3


初詣・・・、今年は行ってないですね〜(笑) いつもなら、込み合う三が日を避け、4日とか5日に行くのですが、気付けはもうすぐ9日(≧▽≦) 2年連続で「No 初詣」です^^;


なので、せっかく頂いた唯月さんからの紹介には、なんと!!!


答えられないのでした(爆)


どうしてそんな紹介を回してきたんですかね〜(¬¬) 「半吉」なんていうおみくじ引いたからって、みんながおみくじを引いたと思ったんでしょうね=3


ちなみに今年の元旦は、とりあえず家族そろって新年の挨拶を済ませた後、兄弟3人でカラオケに行ってきました\(^0^)/ これはもう、結構恒例化しているのですが、2時間ほど歌った後は、ラウンドワンに行ってきました(*^^*)


がむしゃらにゲーセンを楽しんだ後、ボーリングをやったんですよ☆ もうね、何年振りだろうって感じでした^^ そして、「ただやるだけではツマらない」ということで、ビリの人に罰を与える事にしました(@@)


そして始まった1ゲーム目。最初の罰は、「飲み物をおごる」。結果・・・


1位:兄
2位:僕
3位:弟


損失、600円。


そして2ゲーム目。罰は、「靴のレンタル料を払う」。結果・・・


1位:僕
2位:兄
3位:弟


損失、1050円。


そして迎えた3ゲーム目。ここで少し、罰にも思考を加えてみました^^ より緊迫し、一喜一憂するために、「2位で安穏としていたはダメ!」というのを思いついたのです(≧▽≦) なので、「2位と3位で、ボーリング代を負担」という罰にしました(><) 言いだしっぺは僕♪


が、しかし!!


6投目を終えたところで、けいぽんは、首位レースから外れました(爆) どう頑張っても、1位にはなれないスコアでして、意外とプレッシャーに弱かったりするんですかね(笑) ただ、もっとすごいドラマがあったんです(≧▽≦)


投げる順番は、「僕→兄→弟」だったのですが、兄が10投目を終えた時点で、結構ダントツな感じがしたんですよ(−−) でも、9投目で弟はストライクを出しており、このストライクを生かし、弟が1位になるためには・・・。


残念(><)


弟が単独で1位になることは出来なかったんです(TT)


単独で・・・?


そう! もし10投目で20ピン倒せば、兄と同一1位に並ぶ接戦だったんです(@@) これまで負け続けた弟からすれば、これ以上傷は深くしたくないところだったと思います(笑) そんな緊張の中迎えた10投目・・・。


2回投げてスペア!


てことは・・・?


この最後の1球がストライクであれば、兄に並ぶではないか!!Σ( ̄ロ ̄; 見てる方も、ワクワクドキドキ☆


そして、球が転がる、キレイに真ん中を進んでいき、コースは良い!!(><) これは、もしかして、もしかするかも!!!(≧▽≦)
















スプリット!!!!(爆)



弟は散って行きました(笑) これがアニメやドラマなら、もっとうまくいったんでしょうね(*^^*)


結果・・・


1位:兄
2位:弟
3位:僕


損失、3375円/人。


あー、面白かった(笑) 思い出すだけでも、最後の瞬間は笑えてきます^^ 今年はなんだか、幸先の良いスタートのような気がした1日でした♪


明日はビンさんです\(^0^)/ 正月に限らず、いつもゴロゴロしているイメージですが、正月は、いつも以上にゴロゴロしていたのでしょうか?^^ もう仕事も始まっていると思いますし、そろそろエンジンかけていかなきゃいけないですよね=3 そんなビンさんの、今年の抱負はなんでしょうか?☆ 僕は、「転職をする」ってところですかね。それでは、よろしくお願いしま〜す(≧▽≦)