安産祈願の御守りもらいました(Byのたり)

どうも〜2012年初登場ののたりです(―_―メ)
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m今年もシャイ日記ともども私のたりをよろしくお願いしますm(_ _)m

30代になり現在妊娠9ヶ月、もうすぐ2人の子持ちになるからますます健康でいたいと思う今日この頃です( ̄_ ̄メ)妊婦はあぐらかくのがよいらしいので座る時になるべくあぐらかいております(@@)

経産婦だと産気づいてから出産までの時間は短いらしいですが産後の辛さは増すらしいのでそのあたりは不安だったりします(°∇°;)

ちなみに経産婦だからと言って予定日より早く出産するわけではなさそうです(@@)前回みたいに予定日ちょうどに出産というのは話のネタになるくらい珍しいケース(全体の一割もいないらしい)………何故か更新が途中で切れているΣ( ̄□ ̄;)!……一生懸命書いたのに°・(ノД`)・°・

というわけで続きは後日にしますm(_ _)m

【1月7日(土)更新しました】
私の年末年始はといいますと風邪ひきまくってた子どもも風邪ひくこともなく元気で一安心しました。相方が連休とれたから1ヶ月半ぶりに会いに来まして子どもが自分のこと忘れておらず、「パッパ(・◎・)」と懐いて幸せの絶頂になっていました(爆破)1日かけて子どもと2人相方の実家へ日帰りで遊びに行き、向こうでも自分に懐きまくりで更に幸せなもうすぐ二児の父になる人(´□`)
しかし丸一日自分だけで子守りしたことがない相方は緊張となれない疲労手伝って翌日に腰痛を訴えマッサージ依頼する始末(爆破)
休みたいと横になるも子どもの遊びたいオーラにより休めず改めて子守りには体力がいることを実感しながらUターンラッシュのド真ん中に関東へ帰って行きました( ̄_ ̄メ)

帰ってから仕事とは違う疲労と仕事で疲れ果てて体調崩さないか心配ですが、気にしたところで看病出来ないからまあ大丈夫だろうと思うことにします(―_―メ)
ちなみにタイトルはそのままです。体調考えて初詣行かない私のために日暮親が買ってきてくれました。