リンゴタンゴサンゴカンゴ (BY凛)

んー…と。

д・)

ええー…と。

・ω・`)ノ




年は明けてますよね?



新年あけましておめでとうございます♪(*^□^)/


という訳で、ご挨拶が申し遅れましたが、本年もこのシャイ日記をなにとぞよろしくお願い致します。



と元旦担当のわたくし凛が、とりあえず言ってみましたが(笑)「未更新」の代表ともいえる?私じゃまったく説得力・権利がないですよね。ハハハ(^^;昨年は、ほとんど更新できずすみませんでした。思えば2011の抱負として、半人前すぎるひと (BY凛) - シャイなお笑い同盟〜上品さを求めて〜←これを掲げていたにも関わらず…!(笑)この実態とは、

なんたる顛末orz


昨年は体を口惜しいことに壊していたので、途中からまるで寝たきり老人?!Σ( ̄□ ̄;とまでは勿論いかないものの、しんどいのでPCを控えたり…してたらこんな事になっちまいました。
なので、もうね、今年はむだに抱負を語りません(^∀^)




お正月ですが、わたしはわりとバタバタと過ごしてますよー。寝正月はとりあえず、していない感じに。


元日は、親戚が集まって食事を。いつもはおじさんのお宅にお邪魔するのですが、今回は我が家に集合する運びに。うさぎ小屋というより、もはやシル○ニアファミリーのハウス並なんじゃないか(笑)という狭ぁーい我が家には、10数名はやはり、ちょっと、キツキツ…(−_−メ)
各自がもう少しダイエットすれば、存在感・威圧感もかわるんでしょうけど(笑)

そして、そんな中でなぜか……



ビンゴ大会をはじめることにぃー!!!!


親戚一同でビンコとか(@@;)いい歳した大人ばかりで、ビンゴとか(´∀`;)
「こんな事する親戚って、あるのか??」と若干の疑問を感じつつも、結構これが盛り上がりました。おそるべしビンゴの力☆彡ささいな景品はだいたいの人に当たるようになってたのですが…

わたし当たらずorz


リーチが増えてくばかり、4つリーチが集まったところで会はお開きでした。
いいんです…イ○ンの商品券なんて欲しくありませんから←




さて、明日はひつまぶしさんです。

ひつまぶしさんはお正月どんな風にお過ごしなのでしょ〜か〜?☆
今回の質問は…福袋的な、くじ形式で!(笑)1〜3まで質問を用意しておくので、いまひとつ番号を選んでください。質問は追記に隠しておきます。では、よろしく(^O^)/










1.お正月といえばおせち。好きなおせちは何ですか〜?
2.お正月といえば福袋。なにか福袋は買われましたか〜?一度買ってみたい福袋などありましたら、教えてください。
3.お正月…だなぁと感じる瞬間が、あるとおもいます。着物をきた芸能人が出てるテレビ番組とか、初売りの混雑しているお店とか。そんな「あー夏休みー」ならぬ「あー正月ー」とかんじる瞬間や風景を教えてくださいな。


以上、3つ見繕ってみましたが、選ばれたのはどれだったのでしょう?(≧∇≦)