今年ももう少しあと少し (By 唯月)

こんばんは〜♪気付けば今年もあと2日、今年最後の当番となった唯月です(^O^)



今年を振り返りたいな〜と思いつつも、今は忘年会の帰り道で、しかも今日はコントみたいなアクシデントがあったので(爆)…後日更新でお願いしますm(__)m
なんとか年内には書きます、すみませんm(__)m




先に明日のけいさんにバトンタッチ♪
けいさんにとって、2011年はどんな年でしたか?振り返ってみてくださいね〜♪
ではよろしくお願いしま〜す。




【更新しました】

あまり時間もないので(笑)、簡単に2011年を振り返ってみます。
そうですねぇ〜今年は・・・いや、今年も、良い事と悪いことが交互に来たというか、「今年は悪い年だった!」とか「いい年だったわ〜〜♪♪」と言い切れない感じの年でした。
プライベートでは、「再会」がテーマと言ってもいいくらいでした。大学の同窓会が初めて開催され、その準備の為に、年明け早々●年ぶりに大学の友人達と再会。それから何だかんだで毎月のように会ってましたね♪
今日の忘年会も、大学の友人達とだったんですよ♪
話をしていて、「同級生ってやっぱりいいなぁ〜♪」としみじみ思った年でした。



今年の抱負の達成具合は・・・
の前に、私の今年の抱負は

・カゼをひかない
・健康に気をつける
・ギターの練習をする

この3つが定番で、特にしたいこととして

・早寝早起き
・運動をする

この2つを挙げていました。
定番のうち、最初の2つはまったくダメダメでしたね(爆)
高熱を出して、しかも超長引くカゼをひいてしまったので^^;う〜ん・・・油断大敵でした。

特にしたいことの2つは、できないこともあったけどまあまあ実行できたかなと思います(^o^)
特に運動は、例年よりは体を動かせたんじゃないかなと思います♪
とは言ってもジョギングは、胸張って「やりました!」とは言えないレベルですが・・・(笑)
ウォーキングは会社の帰りに歩いたりとかしてますので、まあ合格点でしょう♪
とにかく、楽しんでやれたこと、それが一番の収穫だったかなと思います。



それでは・・・
2011年もこの日記を読んでいただきありがとうございました。
2012年も引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m
皆様、よいお年を〜♪