あなたを感じていたい(byビン)

メリークリスマス☆まさかこの日に担当が回ってくるなんて思っていませんでした、ビンです(笑)


12月24日、クリスマスイブですね^^サンタからのプレゼントを心待ちにしたり、ごちそうやクリスマスケーキで幸せな気分になってみたり、好きな人と甘い時間を過ごしたり、一人淋しく日記書いてみたり(笑)たくさんの人がいろんなシチュエーションでこの時間をすごしてるでしょうね♪


僕は晩御飯を作っていたんですが、ちょっと失敗してしまい、結局コンビニに買いにいくという結果になってしまいました^^;
レンジでチンするおそばと、冷凍していたご飯、冷蔵庫に一パック残っていた納豆というクリスマスイブには似合わないメニューだったので、コンビニでフライドチキンを買ってみました(笑)


こんなクリスマスもたまにはいいですよね!と自分自身に言い聞かせてみます(笑)
明日はケーキが食べたいな〜なんて思いながら、サンタクロースが来ることを願ってみたいと思いますv


明日は凛さんです^^クリスマスらしいことは何かしてるんでしょうか???甥っ子くんとかとパーティーでしょうか?☆
凛さんへの紹介は「好きなケーキはどんなケーキですか?」で行きたいとおもいます。
僕はチョコレートケーキが好きです(*^_^*)

ではよろしくお願いしま〜すv

2012年まであと・・・日(なんとなくカウントダウンはじめてみました(笑))