クリスマスタイム♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^○^) 明日から三連休なので、若干浮かれ気味の唯月です♪(笑)


皆さん、お忙しいんでしょうか〜?^^;この日記の前が、前回の自分の日記というのもなんだか変な感じだったり…(^o^;)
…と思ったのは一瞬で、のたりさんが書いてくれてました(笑)どうやら更新が被ったみたいです☆




さて、もう少しあと少しで♪Christmas♪ですね☆
皆さんはどんな風に過ごしますか〜?(^O^)
私は今年は珍しく、名古屋を離れてプチ遠征します♪
そう、愛しのあの方に会いに♪♪(≧▼≦)





…って、押尾コータローのライヴに行くんですけどね(爆)

毎年恒例のクリスマスライヴなんですけど、参加するのは初めてです♪
ずっと行きたいなとは思ってたんですよ〜。でも、このライヴはゲストとのコラボで、私が観たいゲストが出演する日は、いつもいつも平日とか遠征不可能な日ばかり(T_T)
ところが今年は、バッチリ連休中にハマったのです♪これはもう行くしかない!ですよね〜♪
何年か越しの念願が叶ったライヴ、楽しんできたいと思います♪
そして、しっかり「目の保養」をしてきます(笑)


皆さまもステキなクリスマスを〜♪♪





クリスマスイヴイヴの明日は、けいさんです☆
ズバリ!!今年のクリスマスの予定は??
パーティーとかするんでしょうか?(^O^)
では、よろしくお願いしま〜す♪