今年もあと半月 (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 最近暖かい日が続いているので、会社帰りに歩いて帰ると汗をかく唯月です(笑)
駅を出た直後は寒いので、マフラーとか手袋とかをして完全防備してるもので、歩いているうちに暑くなってくるんですよね〜。
そのまま暖房の入った部屋に入ると汗が出るほどで、家に帰った直後は「暑い〜」が私の決めゼリフになってます(爆)
まあ、でもこれもどうやら今日までのようで、明日から寒くなるそうですね〜^^;寒くなると歩くの面倒くさくなりそうで困るなぁ〜と思ってます(^^ゞ





さて、今日は15日ですね。ということは、今年も残りあと半月ほどということです。(当たり前)さすがの私もちょ〜っと焦ってきましたけど、基本的にはまだのんびりしてます(爆)
今年は年末にわりと予定が入っているので、掃除とかは早めに済まさないといけないんですが・・・まだぜんぜん手をつけてないのでけっこうやばいんですよね^^;
というか、「あの棚も、そこの棚も片付けたい!」と、片付けたいところがありすぎるのが問題なんだと思いますが〜〜(笑)
そんなに買ってるわけではありませんが、それでも年々増え続ける本とかCDとか、そういったものの整理が普段後回しになってるツケですね。
あ、念のために言っておきますが(笑)、整理が後回しになってるといってもグチャグチャになってるわけじゃなく、一応棚には並んでるんですよ〜。ただ、もう少し配置を考えるともっと買い足せる・・・じゃなくて(笑)、場所を有効活用できると思うので♪
なんとか頑張って年内に、いや、今年は30日までに!!終わらせたいと思います♪




明日はけいさんです♪
けいさんは大掃除なんてするんでしょうか?いえね、なんだかそういう地味な作業はしなさそうな気がして(笑)
効率よく大掃除できる方法があったら教えてください♪
では、よろしくお願いしま〜す☆☆