年賀状はお早めに(Byのたり)

どうも〜最近お産による入院準備を開始したのたりです(―_―メ)
予定日は2月ですがそろそろ必要なもの確認しておいた方がいい時期になりました。お腹が大きくなりすぎると色んな意味で動けなくなるので……二年前も入院準備したのに結構細かいところ忘れていまして買い足しに行ったりしてます(@@)

荷造りだけでなく体力作りやらもやりたいのですが身体に負担かからない程度にかつ子守りしてると思うようにいかないのが現実です(°∇°;)
先日イメージトレーニングくらいしておこうかなあ〜とやってみましたら………お産の前後の痛みを思い出して余計不安になりました(;゜O゜)
まあ何とかなるだろうと頑張ります(―_―メ)

本題につきましては後日更新でお願いしますm(_ _)m

その前に明日の紹介を……こめさんよろしくお願いしますm(_ _)m

【12月20日(火)更新しました】

先日年賀状の印刷を写真屋さんに依頼して出来上がりました(@@)小さい子供がいる家庭でよくある子どもの写真入りです(爆破)昔はもらう側として「これどうリアクションしたらよいのだ(-_-;)」と否定的だったのですが、子どもが産まれた途端「やってみたいヽ(≧▽≦)/」となるもんですね(―_―メ)
とはいえ相方に「別にしなくても(^^;)」と止められたら諦めようかなあ〜と思ってましたが、止めるどころか「写真撮影頑張ってな(@@)」と内心ノリノリな親バカならぬバカ親な両親(爆破)
最初11月下旬に写真撮影して印刷依頼かける予定が子どもが体調崩してしまい完治するのを待って写真撮影はじめましたら…………出来上がりまで時間かかるから時間的余裕がないΣ( ̄□ ̄;)!しかもなかなかいい表情が撮れない┓( ̄∇ ̄;)┏
悪戦苦闘しながら「これにしよう(―_―メ)」と思う写真が撮れたので印刷依頼かけて一週間ほどで出来上がりましたヾ(^▽^)ノ
やはりプロに印刷頼むといい質感ですね(@@)プリンターもパソコンもないからクリスマスくらいに宛名を手書きでちまちま書いていく予定ですφ(._.)
ペン字習ってみたいと思うような字体の私には宛名書くのは億劫ですが、なるべく丁寧に書いて手書きの部分を作りたいと思います。
ちなみにタイトルはそのままです(―_―メ)