Biggest Zoo (byビン)

こんばんはビンですv
新しい会社に就職して、1週間が経ちました。まだ仕事らしい仕事はしてないんですけど、早くバリバリ働いてみたいな〜って思いながら、定時で帰ってます(笑)上司から「そのうち嫌でも残業するはめになるから、早く帰れるうちは遠慮せず帰ってください」って言われてるので、その言葉に甘えてますv

けいさんからの紹介は『関東へ出てきて感じた、不便な点・不慣れなこと・「やっぱ大阪が良かった〜(TT)」と思った瞬間など、関東への不満を吐露して下さい(爆)』ということでしたが、、、
この場ではまだ書いていなかったのですが、僕は前の会社の退職を機に関東へ引越ししてきましたv人生楽しみたいのと冒険してみたいって気持ちがあっての上京ですvですので、これからは関東人として生きて行きたいと思います(笑)


で、紹介文に対する回答ですが・・・なんと言っても通勤時間の満員電車でしょうか(><)
僕はこれまで電車通勤というのをしたことありません。専門学校時代は電車通学でしたが、一駅隣だったのでたいした苦労はしてないんですよね。前の会社もバス通勤でしたし。(バスも混むことはあったんですが、いつもじゃなかったし)

だから東京の満員電車で通勤してる今は、すごい大変です^^;携帯もいじれないし、変に体動かしてチカンに間違えられたら大変だし(爆)扉が開くたびに乗ってくる人・人・人。改めて『都会で生きている』ことを実感できる瞬間でもあったりします。
幸いなことに、最寄駅から会社の最寄駅は乗り換えなしでいけるので、その点は嬉しかったりしますv


あと不満を言うのであれば・・・芸能人をまだ見かけていないことでしょうか?(笑)
東京という街は、外に出てちょっと歩けば芸能人と遭遇するって聞いたことあるのに、まだ誰一人会っていません(泣)
本当に芸能人はここにいるんだろうか?(・。・?)


12月に入って一気に寒くなりましたね(><)皆さんは風邪なんかひいてませんでしょうか?
今年ももうあと僅か。事件や事故、体調不良などなどに遭うことなく2012年を迎えたいですね^^


明日は凛さんです☆今年の流行語大賞が先日発表されましたねv凛さんの中での今年の流行語は何でしょうか??世間的に流行ったものでもいいし、家族や友達といった小さな集団の中で流行った言葉でもいいですしv
ぜひ紹介してくださいね^^それじゃよろしくお願いしまーす\(^o^)/