ほろ酔い〜♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 珍しく会社帰りに飲みに行った唯月です♪
しかも、これまた珍しく、お店ではソフトドリンクは飲まなかったです。そしてゆっくり飲んでいたこともあって、“ほろ酔い”くらいであまり酔わず、平気です☆
それとも…
同席の方々に驚かれるくらい食べまくっていたのが良かったのでしょうか?(爆)
けっこうオシャレな感じの面白いメニューがあるお店だったんですが、枝豆とかキュウリの漬物などの「素朴なおつまみ」の方が人気があったのが、なんだか笑えました(笑)
たまにはこういう楽しみも必要ですよね〜♪


そんな訳で帰りが遅くなってしまったので、短いですが今日はこの辺で〜(^o^)





明日はけいさんです☆
けいさんへのバトンは、ぜんぜん違う話で…(笑)
けいさんって、通勤時にiPodか何かで音楽聴いてましたっけ?
もし聴いていてシャッフルにしていたら、以下の質問へどうぞ♪
当てはまらない場合は…適当に流してください(爆)
今日の登場アーティストで、一番出てきた回数が多かったアーティストは誰でした?(^o^)
シャッフルすると、誰が出てくるか分からないドキドキ感があって私は好きなんですけど、たまにあるアーティストばっかり出てくるときがあるんですよね〜(笑)
そんな日は、例えば「今日はZARDayだ♪」とか、「摩っ季ーdayだった♪」とか名付けております(笑)けいさんはどうでしょう?
では、よろしくお願いしま〜す☆