体重が気になってきた(Byのたり)

どうも〜ようやく落ち着いて更新できるのたりです(―_―メ)
おかげさまで子どもはすっかり元気になりましたヾ(^▽^)ノ昨日退院後の診察に行き先生からも大丈夫となりました(^▽^)
二泊三日の入院生活では病院の方針で小児科はバストイレつきの個室でした。子どもはどこにでもある病気とはいえ感染症だからと病室の外にすら出れない(ノ_・。)付き添いの私も点滴してる乳幼児いる目を離せないから出された病院食を部屋の外に返却できない始末┓( ̄∇ ̄;)┏
入院した時点で子どもの症状はピーク過ぎていたらしく翌日には点滴を自力で外そうとしたり病室から出たがったりヒヤヒヤしました(°∇°;)熱もおさまったので木曜日の朝には自宅安静で薬飲ませば大丈夫だろうとなり退院となりましたヾ(^▽^)ノ退院後は自宅(実家)安静は大丈夫でしたが薬をいかに飲ませるかで頭を悩ませました(― ̄―メ)野菜ジュースに混ぜたら飲んでくれたからこの手は使える( ´艸`)と喜んでましたら………「これいつものと違う(――)」と感じたらしく飲まなくなりました°・(ノД`)・°・結果無理矢理薬を口にいれて飲ませるハメに(― ̄―メ)

何かいい方法はないかと今後のことを考えて模索しているのです(―_―メ)さて、ここで明日の紹介を(@@)明日はこめさんです☆最近何かいい方法ないかなあと思う出来事はありますか〜?よろしくお願いしますm(_ _)m

今回のことで出産までにやろうとたてていた予定が延期や変更や中止になりました(°∇°;)予定よりも何より子どもの健康が大事ですからまあそんなこともあるかと構えています(―_―メ)ただ妊婦健診が延期したのはお腹の赤ちゃんも子どもも大事な我が子なので「赤ちゃん大丈夫かなあ(°∇°;)」と心配になってました°・(ノД`)・°・
先日のシャイ日記では書きませんでしたが前回の健診でした血液検査の結果で血糖値がボーダーラインのため妊娠糖尿病の疑いがあると風邪で受診した際に告げられましたΣ( ̄□ ̄;)!
なる早で精密検査して、次回の妊婦健診までに結果でる予定を組み立ててましたがこれも延期になり週末精密検査受けまして今日の妊婦健診で結果聞くことになり……異常なしでしたヾ(^▽^)ノ
先生いわく精密検査の数値は何故最初の血液検査でそんな値がでたのかわからないとのこと(^^;)色々心配してましたが今のところ経過は順調なのでこのまま順調でいくように祈るのみです。
ちなみにタイトルはそのままです(―_―メ)やはり実家にいると食事量と運動量が反比例しますからね(―――___―――メ)