名前は相方が決める気満々で候補考え中(Byのたり)

どうも〜先週先々週分更新しようとした矢先に親子揃って風邪ひいたのたりです(― ̄―メ)
ノド痛くて咳でたので耳鼻科に行きましたが子どもは薬を飲みたがらず、私は妊婦なので薬を処方されず(産院外来休診でもらいにいけず)、お互い片方がよくなるともう片方から風邪をもらうという悪循環°・(ノД`)・°・
安定しない気候やバタバタした疲れがドバッとでたようです(-_-;)
熱はなく食欲はありましたからまあ何とかなるだろう(―_―メ)と思ってた日曜日の夜から私の症状が悪化するわ子どもは夜泣きで一時間半泣き喚き続けてあやし疲れて月曜日の朝声でなくなり、産院に電話して風邪薬処方されに行き薬飲みましたが熱は38度近くでるわで鼻水鼻づまりノド痛いわ息苦しいわで大変でした(― ̄―メ)
ようやく今日になって山はこえたかなって感じですが子どももコンコンいってますし私も鼻水鼻づまりで鼻かみまくりでなので本題と未更新分は後で更新しますm(_ _)m

その前に明日のこめさんへバトンを渡します。よろしくお願いしますm(_ _)m

【11月29日(火)更新しました】
先週のはじめに実家に帰ってきてからはじめての妊婦健診に行きました。ちょうど相方の有休が終わり帰る日だったので親子三人で行って終わったらそのまま帰宅してもらおうとなりました(@@)
二年前に出産したところと一緒なんですが先日建て替えがあり場所がちょっと移動したので相方にも場所を確認してもらいたかったのもありました。システムや建物がガラリとかわり違和感だらけでした(°∇°;)

子ども出産した時の助産師さんがたまたま外来に出ていて今回のお産について書いたアンケート(久しぶりで違うお産だから色々書かされた)のヒアリング担当になりました。周り見ましたら働いてる人が変わらないのは安心しました(^_^;)

今回は赤ちゃんの性別を聞くことにしまして、向こうの病院で「多分こっち」と聞いていましたが、この健診でほぼ確定しました。
二年前はうまれるまで性別は聞きませんでしたが今回は相方がタイトル通り名前を性別早々とわかって候補考えたいというので聞くことにしました(@@)
まあ性別うんぬんより安産で母子共に健康が一番です。ちなみに性別はシャイ日記には産まれてから書く予定です。とはいえ隠すつもりもないので聞きたい人は直接ご連絡願いますm(_ _)m