悲しいほど今日は雨でも(byビン)

こんばんはビンです☆

けいさんからの紹介はお酒の席での失敗話。なんですけど、こう見えても、僕はお酒は好きなんですけど強くはない方なので、お酒を飲むと早い段階で酔ってしまいます(@@)だから失敗ってのは無いんですよね(笑)
そこで終わってしまうと、紹介者からすごいクレームが来そうなので(爆)以前の会社での話を。

とある年の忘年会、その日僕は珍しく風邪気味だったんですよね^^;だからお酒はほどほどにって決めてたんです。でも、みんなから「飲んで〜」「まだまだ〜♪」なんて言われたら、なんか自分でも「もうちょいいけるかもv」なんて思ってみたり(笑)その結果、いつも以上に真っ赤になった自分がいました(苦笑)
グラスは倒すし、ご飯はちゃんと食べられなかったし^^;周りの人にちょっとだけ迷惑かけてしまいましたm(__)m


さて、今日は朝から雨が降っていまして。外出予定もなかったので一人でゴロゴロしてたんですが、暇すぎてやることがない。。。見たいテレビもこんな日に限ってないし。録画していたのもとりあえずは見終わってるし。

暇すぎて困ったので、久しぶりに『What a beautiful moment』を観る事にしました♪


久しぶりに観るといろんなこと考えてしまいますね。主に東京国際フォーラムでのライブ公演を中心に構成されているこのDVDですが、演奏曲によっては他の公演の映像も折り込まれています。
「確かこの公演の時は体調よくなかったはずだな」「ちょっと疲れて見えるのは気のせいかな」「ここでの歌詞間違いはもしかして体調悪かったから?」なんて、初めて観たときには感じなかった感想が浮いては消え、浮いては消え・・・

とある曲のとあるフレーズで感情が揺さぶられてしまって、泣いてしまいました^^;;最近泣くことはなかったのにな〜。

さて、そのフレーズは一体なんでしょうか???
そんな事を考えながら、皆さんも久しぶりにご覧になってはどうでしょうか?^^別に、僕の質問の答えを考えずに観てもいいですよ(笑)


明日は凛さんです^^雨の日はどんな風にすごしますか??今日の僕のようにDVD鑑賞?それとも音楽聴いたり、本を読んだり・・・
雨に日によくやる過ごし方を教えてくださいv

よろしくお願いしま〜す!