顔は相方食は私(Byのたり)

どうも〜元気は元気ですがバタバタした日々を過ごしてるのたりです(―_―メ)
先週分も今週分もまた落ち着き次第時間見つけてゆっくり更新いたしますm(_ _)m

【11月28日(月)更新しました】
久しぶりに顔あわせた日暮家の面々に………懐かないで泣き喚く子ども┓( ̄∇ ̄;)┏日暮家実家に入るの嫌がるわ日暮親には懐かないわで大変でした(°∇°;)
姪たちに「○○〜(子ども〜)ヽ(≧▽≦)/可愛い〜」と駆け寄られてもどうしていいのかわからずに逃げる始末ε=┌(;T◎T)┘
日暮姉に「元気か(^O^)/ますますかぼくん(相方)そっくり(@@)」と言われ愛想笑いはするものの固まる(・◎・;)

日暮親曰わく「後ろ姿のたたずまいが父ちゃんそっくりだね(―_―メ)」となり、少なくとも私には似ていないとなりました(― ̄―メ)

相方の兄弟の結婚式で相方の親戚からも「かぼくん似だよね〜」となり内心ビミョーに面白くないが私に似ているよりは相方の身内は嬉しいからまあいいやと思いました(―_―メ)しかも相方に懐いてるから相方も顔立つし平和だなあ( ̄_ ̄メ)と思っていたら………結婚式でよく食べる子どもの姿にびっくりしてドン引きする相方の親戚一同Σ( ̄□ ̄;)!
子どもは食べる割にムチムチしていないから余計びっくりされた模様(°∇°;)
一応「この子よく食べるんですよ〜(・◎・)」と義両親には話してましたが想像以上らしく「うちの子どもたちみんなこんな食べなかったなあ(^_^;)」と言われました(―_―メ)そこは私に似たのでしょう( ̄〜 ̄メ)ただ食べたら食べた分だけ横にのびる母に対して子どもは相方同様にのびないからやはり体質は私ではなさそうですが食べないよりはいいや(―_―メ)