よもぎ饅頭 (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/


珍しく唯月さんが書いていませんが、風邪で倒れているのでしょうか?^^; 僕も最近、タバコの吸いすぎなのか、しゃべりすぎなのか、はたまた両者が原因なのか、喉の調子が良くないです(><) 朝は、すごく声がしゃがれていて、ハスキーで、「こんな声も良いかも〜☆」なんて、呑気なこと思っていたりするのですが、チクチク痛む感じもあるので、まずはうがい=3 そして、出発の準備を整えていると、いつの間にか治っているんですよね(・。・?) でも、ここで油断して普段通りの生活を送ると、帰る頃には再び声が掠れ、咳も出る・・・。一体なんなのか!


もしや、COPD?!Σ( ̄ロ ̄;


まぁ、症状的にそんなことはないと思うのですが、必要ない時は声を出さず、タバコも控えている今日この頃です。


で、突然ですが、父方の祖母が昨日逝去したため、通夜・告別式の関係で、長崎にいます。申し訳ございませんが、今回はお休みを頂きたいと思います。


明日はビンさんです\(^0^)/ 「結婚式は大安が良い」とか、「通夜・告別式は友引を避ける」とか、日本には数々の礼儀や言い伝えがあると思いますが、そんなものを無視した無作法な瞬間ってありましたか?(≧▽≦) この場を借りて、再び恥をかいてみましょう! それでは、よろしくお願いしま〜す(*^^*)