ついでに産後まで里帰り(Byのたり)

どうも〜9日の水曜日実家に帰ってきたのたりです(―_―メ)今週末に関西で相方の身内の結婚式があり有休とった相方と子どもと三人(赤ちゃん入れたら四人)で出席するためなのです。
無事に帰ってきましたがバタバタして疲れましたので後日ゆっくり更新しますm(_ _)m
その前に明日(正確には今日)の紹介を……明日はこめさんです。疲れた時に飲みたくなるものありますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m
【11月28日(月)更新しました】
何気に変更したタイトルの通り、今回も実家で里帰り出産することにしました(―_―メ)
たまたま日暮母がきてくれてた時に妊娠が判明したのでいつ帰るかはともかく里帰り出産があっさり決まりました(@@)
相方が仕事で忙しいことや子守りあるから帰った方が落ち着いて子ども任せて入院できるしあの産感じ良かったし、いつまでも実家頼りはよくないがそうすることにしました。
里帰りするタイミングは週数からいうとクリスマス前ですが寒くなるし新幹線混雑するし妊婦に1歳児連れてはキツいから相方がついてこれる時かなあ……とか考えていると11月に関西で相方の兄弟の結婚式ある……確実にみんなで帰る……早いけどまた関東戻って関西帰るのも大変だしこのついでに産後まで里帰りしよう(―_―メ)となりました(°∇°;)
実際関西帰る時も相方いて助かりました。あらかじめ荷物はある程度送りましたが貴重品やら長期間滞在のためあちこち配るお土産を東京駅で買い込んだりしてやはり膨れる荷物(爆破)子どもが相方とよく遊ぶようになっていたので子守りは相方に任せられたので楽でした(@@)相方は新幹線で眠たくなり眠ろうとすると………起きろo-_-)=○☆と子どもに起こされたり、実家ついてからも場所と人見知り悪化した子どもに「父ちゃん〜行かないで°・(ノД`)・°・僕の側にいて遊んでくれないといやだ(●`ε´●)」と今までで一番のパパっ子になりました。相方は嬉しい反面子守りの大変さを実感したようでした(°∇°;)
しばらく単身赴任状態で違う意味で大変な思いになりますが体調には気をつけて欲しいなあ(/_・、)