治験じゃけん (BY凛)

どうも〜凛ですヽ(^−^*)
ビンさんからの紹介にありました通り、今週松本さんから素敵なプレゼントをいただきました。といっても…


ベンツなんかじゃないですけど(笑)
どこぞの愛人じゃあるまい、マンションでも勿論ない(笑)


(LIVEでファンレターを出したところ、サインを記した葉書をいただきました。)



という訳で、先週末あたりにB'zのライブに行ってきた私。数日行くという暴挙に出たので、いまいち調子がわry…(><)とかって話しもありますが、まぁそれも人生!?ここんとこシャイ日記を書けていなかったので、その際の写メをまじえながら最近の話をしようかなと☆おもいまふ。


ちなみに私がはじめて見た有名人は、高田万由子さん(・∀・)通ってた学校にロケへ来られたからなんですけど…実はその学校SM○Pも撮影にきたことがあったんですよね。ええーそちらに(も)お目にかかりたかったです(≧ε≦)



では本題へはいる前に。

明日はひつまぶしさんでーす。じゃあ…ひつまぶしさんは、どなたか有名人にお手紙を書かれたことはありますか?あ、泉水さんには送られたことあるのかな?(^o^)もしくは会報宛てに、とか。そこらへん、どうですか?♪
お願いしまーす!




まずは一番最近。ライブ会場にあるツアートラック。

雪虫をしっしと振り払いながら、これと白バージョントラックの2種を撮影しました。たぶんこの車両のナンバーは、1783(イナバサン)いつもそうなんですよね。


ライブはB'zだけじゃなく、椎名林檎…いえ東京事変のにも足を運びました。

彼女の、脳天を割るよな声を、ぜひ聴きたくて♪
はじめて参加したんですが、いやぁー!やっぱりカリスマ性が凄かったです。彼女はインディアン的なエスキモー的な衣装で登場したり、またワンショルダーのボディコン(死語)みたいな格好だったりと、やや首をかしげるような(・_・;)意味不明な衣装だったりの内容。そういったものを着て、こなす、身の動きは「スローモーション」で…なんだかストリッパーや日本舞踊や能みたいだなぁ☆と思いつつ魅入った、お時間で御座いました。



それから、こちら。


じゃがポックル


シアター!!

そういうのが新千歳空港にあるんです(笑)なんとも思い切った大胆なネーミングよね(^。^;)道内(?)そこでしかやっていない浜崎さんの、3Dライブ映像を観に(札幌から)(わざわざ)(面倒くさいのに)行きました。
シアターへ入ると、ななんと!客は私含めてふたりいいいいいいΣ( ̄□ ̄;(爆)彼氏とふたりじゃ「いや〜ん貸切☆ふたりの世界」(*^^*)ともなれましょうが、若い女の子とじゃ…若干気まずい、不思議な雰囲気(笑)


ちなみに、こちらはスタバのドリンク。

新千歳空港限定、ホワイトチョコ…ラテ?…なんとかかんとかっていう(うろ覚えさ☆てへ)



あとは、こんな…甥っ子と遊んでる写メが入ってたりします。

あ、そうそう。甥っ子ナンバー2も、数カ月前産まれました。

そんな甥っ子達と愛犬を連れて、ぞろぞろ行ったアウトレットモール。
ドックカフェ入りました。




さて――――



そんな風に身内と身を寄せては、また忘れられぬ…震災の…。

街中を歩いてると、「復興の狼煙」展がやっていたので足を止め目を留め心を留めました。復興の狼煙に関しては、私もテレビで知ったんですけど、詳しくは以下の記事を参考にしてください。
http://www.asahi.com/national/update/0513/TKY201105130575.html
http://fukkou-noroshi.jp/

ここには、311直後に地元が発行した地方新聞もありました。


気になっていたものだったので、拝見できてよかったです。



あ…そうそう、勿論ZARD展にだって行きましたよ♪

プライベートのものが一際印象的でした。



こうしてエンタメ中心に触れ楽しんではいるものの…先日は風邪を。・゜・(/Д`)・゜・。
しかも、OH MY GOD!!!!



高熱。

これより高いのまで記録しました…っが!熱というより、頭痛がひどくて(@@;。重いとかガンガンする類じゃなかったんです…首を1ミリとて動かそうとすれば、頭がピキーン(なんて言葉じゃ説明できてないな)おかしくなるようなヘンな痛みが走るんです。
あれは大変でしたっ〜…(滝汗)



体がいまいちな日はありますが、

♪で・も〜 生・き・て・る〜(MIND GAMES


皆さんも風邪とか気を付けてくださいね(´Д`;)