再び地下鉄博物館へ(Byのたり)

どうも〜再び地下鉄博物館に行ってきたのたりです(―_―メ)
相方に子どもが喜んでたよと伝えましたら喜ぶ顔がみたいからと週末子どもを連れて行きたいと言い出しました。たまには父子でデートしたいみたいでしたがせっかくだから父子仲良しこよしなツーショットを撮っておこうとカメラ係として同行しました(@@)
基本的に私は手を出さず相方に子どもを任せていましたら………大苦戦(爆破)
あちこち行きたがったりしたと思うとボタンにハマって動かなくなるなど相方にしたら「どうしよう(°∇°;)」となる事態続発してましたが私にしたら「いつものことだ(―_―メ)」と見ていました。
結局相方は楽しかったようですが疲れたらしく帰ってきて爆睡してました(_ _).oOちなみに子どもは帰ってからも普通に遊んでました(@@)元気が一番ヾ(^▽^)ノ

さてここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです☆11月中にしておきたいことはありますか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

最近子どもがたまにオウム返しみたいに言葉(喃語?)を発する時があります。しかも偶然会話が成立するときもΣ( ̄□ ̄;)!
週末相方に子どもをお風呂入れてもらったのでのんびりお風呂入ってあがってきましたら………さらにおもちゃや絵本が散らばってます┓( ̄∇ ̄;)┏まあ仕方ないか(;-_-)=3諦めてましたら子どもは絵本を読んでもらいたそうにしていたので「父ちゃんご本読んでくれた(@@?)」と聞いてみましたら………

「くれなかった(・◎・)」

と言いました(爆破)相方苦笑で私は大爆笑(爆破)
偶然とはいえ絵本読んでくれなかった父だと母にチクるとはΣ( ̄□ ̄;)!
成長嬉しいなあヾ(^▽^)ノ私も逆パターンならないようにしないと(;゜O゜)
ちなみにタイトルはそのままです(―_―メ)