駅までのDistance (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/急に寒くなりましたね〜、寒さに付いていけなくなりそうになり、昨夜は冬用のパジャマで寝た唯月です☆
おかげでぐっすり・・・寝れた・・・と思います。・・・最近、寝ても寝ても眠いのでぐっすり寝れたかどうか分からないんですよね〜^^;




以前、こちらで会社の帰りは駅から歩くようにしていることを書いたと思いますが、実は最近サボリ気味でした(爆)
ちょっとね、上↑に書いたように先週くらいから寝ても寝ても眠かったりするので、「疲れてるのかな〜」と思ったりして休んでいたんですよね。(たぶん貧血気味で)頭がクラクラ〜ってすることもありましたし^^;
でもそんな中、昨日の朝駅まで歩いてしまいました(笑)まぁ、もともとの原因は私自身が作ってしまったんですが〜(笑)
バス停に行くのが遅れて、目の前でバスが行っちゃって・・・ハイ乗り遅れたんです(^^ゞ
次のバスは遅れて来ることが多いので待ってられず、違う系統のバスもあるけどそれも遅れてくることが多いので・・・駅まで歩くことを選択したわけです。
ただ、バスで行くからその時間でも余裕なのであって、歩くとなるとマズイ時間なんですよね〜^^;なので半分くらいは走ってました(笑)
そんな一生懸命歩いたり走ったりしてる横を、1台のバスが通りすぎてゆく〜〜。
上に書いた、「いつも遅れてくる違う系統のバス」が昨日に限って時間ピッタリに来たんです(爆)
この瞬間は、自分の選択を呪いました(笑)
「なんでこうなるの〜(T_T)」とか思いながら、(心の中で)半泣きになりながら(爆)、一生懸命歩いてましたら、なんとか予定していた地下鉄には乗れて一件落着♪
会社に着くまでに疲れちゃったらどうしよう!と心配してたんですが、それどころかなんだか元気になっちゃったんですよ(爆)
おかげでバリバリ仕事をこなし(ホントか?/笑)
帰りまで歩いて帰ってきちゃいました♪
不調の原因は、実は運動不足だったのかもしれませんね(笑)

ただ、疲れなかったとはいえ、出社前に歩く距離じゃないですね〜、やっぱり(ーー;)次回乗り遅れた時は、自転車かな!?(笑)






明日はけいさんです☆「先週の日記が途中で終わってるけど、続きは今週ですか?^^」って紹介しようと思ったのに・・・
どうやら更新してるもようです(爆)
仕方ないので紹介文を変更して・・・
「読書の秋」ってことで、オススメの本を教えてください♪この間友達と話してたら本を読んでないのは私くらいで、なんだか妙な焦りを感じたので(笑)
では、よろしくお願いしま〜す♪