人・人・人(byビン)

こんばんはビンです(@@)
3週間ぶりの登場となってしまいました^^;;少しばかり言い訳させてもらいますと、バタバタして忙しかったんです(笑)


さて今僕は無職なので(><)就職活動中なわけです。履歴書作ったり職務経歴書作ったり・・・これが意外とたいへんなんです。。。

就職活動の方法としてはハローワークに行ったり、転職サイトに登録したり、職業紹介会社に登録したりといろんな方面から動いています。
この職業紹介会社に何社か登録してるんですが、面談を行った時にどの会社からも言われた言葉があるんです。


ビンさんの経歴だとどの会社でも通用するでしょう。

やったー(≧▽≦)

ただ・・・

ただ?(・。・?)

面接が少しばかり心配です

Σ;( ̄□ ̄;)


シャイな僕はこの面談の時も緊張してしまって、汗ダラダラ言葉シドロモドロ状態でした(><)
こんな状態だと面接でもうまくいきません、とはっきり言われたりしました。。。

こんな時、自分の性格が嫌だなって思ってしまいます。もっと活発に言葉とか言えたらいいのに、なんて思ったりも^^;
そんなこと思ったって、ここまでこの性格で生きてきたので変えることは簡単じゃないんですけどね。

というわけで、紹介会社から「面接の心得」っていう虎の巻をもらいました(笑)それだけ心配されているんでしょうね(爆)

なにはともわれ、一日も早くいい結果がでますように☆


明日は凛さんですv面接の時などに使える、緊張をほぐす方法って何かありますか??
緊張しぃな僕を助けてください(笑)