後日更新 (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/だんだんと、朝布団から出にくくなってきている唯月です。お布団の中のぬくぬく感がたまりません(笑)今からこんなんじゃ、真冬が思いやられますね^^;



さて、本題は(タイトルも)後日更新とさせてくださいm(__)m 家のことでバタバタしてたら時間がなくなってしまいました(>_<)
ただ、この土日も少しバタバタしそうなので、更新できなかったらごめんなさい(--;)





明日はけいさんです♪
なにやら今週は、シャイメンバーや私に関係ある某所(笑)へ行って来たようですね♪目的は名物料理を食べ尽くすため…
ではないようですが(笑)、その辺りの話も含め、旅行中の出来事なんかを語ってください♪あ、恒例のお土産の話もね♪(爆)
では、よろしくお願いしま〜す♪