おもちゃとプレイマットのもの隠し(Byのたり)

どうも〜新しい洗濯機だと部屋干しでも臭くないので最新型はすごいなあと感心するのたりです(―_―メ)しかもぬいぐるみまで洗えるとはΣ( ̄□ ̄;)!試しに家にあるぬいぐるみを色々洗ってみましたが………見た目じゃあわからない(―_―メ)どうやらファブリーズを全体にまんべんなくかけた状態なようです(@@)
そうそう子どものアレルギーか風邪かわからない鼻水は週末ようやく治りましたヾ(^▽^)ノ
出来れば軽い風邪であるようにと願うばかりです。
さてここで明日のこめさんへバトンを渡します。
先日がん健診行かれたんですね〜実は私もこの間自治体の助成使って乳ガン健診受けてきました。異常なしと診断されてホッとしております(^-^;
子宮けいガンの健診も助成対象でしたが妊娠初期の検査項目で受けた直後に案内が来たので何かちょっと複雑な気持ちになりました。ちなみに二年前もそうでした(―_―メ)なかなか助成とか機会ないと受けられないなあと思いました(― ̄―メ)いずれにしても何事もなく健康に暮らせるのが一番ですが(―人―)それではよろしくお願いしますm(_ _)m

子どもが片付けても片付けてもおもちゃやらプレイマットやらをあちこち散らかし放題にするので困っております┓( ̄∇ ̄;)┏
たまに変な場所からおもちゃが見つかったりするので「きちんと片付けて確認しよう(-_-;)」となり確認しましたら………やっぱりちらほらなくなってるΣ( ̄□ ̄;)!小さなおもちゃだけならまだしもプレイマットのでかい部品まで(°∇°;)
どこに持っていったのかまだ1歳児は教えてくれません°・(ノД`)・°・
そのうちひょっこりでてくるだろうと思いますがどこに置いたのか謎です(―_―メ)ちなみにタイトルは某有名アニメ映画のパロディです(―_―メ)