10時に就寝(_ _メ).oO(Byのたり)

どうも〜新しい洗濯機がきてから更新したかったので水曜日に更新してますのたりです(― ̄―メ)ついに新しい洗濯機が5日(水曜)にやってきたばかりでまだ使ってません(°∇°;)6日の洗濯から使います(@@)さすが最新機種……今まで使ってたのと比べて色んな機能やらがついていますのでしばらくは説明書読みながら使います(―_―メ)
家計には大打撃でしたが結果的に家族が増える準備が一つ終了しホッとしました(^_^;)
安定期妊婦はそろそろお腹の赤ちゃんへの負担考えて子どもの抱っこを控えたいのですが………自我むくむく甘えん坊な1歳相手にそんなの通じないからどうしたらよいのやら┓( ̄∇ ̄;)┏とはいえ最近少しだけ分別つくようになり外で手をつないで歩いてくれるようになりました。散歩や買い物時にそうしてますと高確率で「抱っこ(ーー)」となりひどい時はその場にへたり込んでしまい抱っこするからバギーで散歩や買い物行くと運動足りなくて寝てくれないし困ったものです(― ̄―メ)
さて、ここで明日の紹介を(@@)明日はこめさんです☆一気に季節が進みましたが衣替えは完了しましたか?うちは先日布団を秋冬仕様にしました(@@)
冷蔵庫壊れたことあるんですかΣ( ̄□ ̄;)!数ある家電の中で一番壊れたら困るからそれだけは勘弁と思いながら日々使ってます(T_Tメ)
それではよろしくお願いしますm(_ _)m

子どもがひどい夜泣きをした………鼻垂らしてる……熱ないし食欲あるし元気だし……悩んだ結果耳鼻科に連れて行きましたらまた中耳炎になりかけてましたΣ( ̄□ ̄;)!薬を飲ませてますが鼻水は悪化する一方です°・(ノД`)・°・火曜日夕方まで悩んで先にご飯食べて片付けまして帰ったらお風呂すぐに入れるようにして夜連れて行きましたらまあ混んでます(;-_-)=3
混んでいるのは仕方ないのですがあちこちうろちょろする1歳におとなしくなんて無理な話で毎度のことながら疲れます(― ̄―メ)
診察の結果中耳炎はマシですが鼻水はアレルギーか風邪なのか微妙で薬かえてみますとなり気がついたら9時前(-_-;)いつもなら寝かしつけてる時間(― ̄―メ)会計なかなか呼ばれなくて時計みながら確か近くの薬局9時までだから早くしないと困る°・(ノД`)・°・
となったので薬局に9時までにいきたいからと会計に伝えますと薬局はうちが終わらないと閉店しないから焦らなくても大丈夫と言われました(°∇°;)
薬局へ行き処方箋を出しましたら薬剤師さんが「まだ耳鼻科さんから(患者)来ますかね(´ヘ`;)」と今日の忙しさと早く帰れない嘆きの本音がポロリとででました(°∇°;)
私も「さぁ(^_^;)何人いましたが何人(処方箋だされて)ここへくるかは……」と答えるしかなくその瞬間マズいと気がついたのか「いえ、大丈夫です(^_^;)」と処方箋持って調合室へ行きました……働くって大変だなあと思いながら薬局で秋の夜に子どもをおんぶしてました( ̄_ ̄メ)
ちなみにタイトルは就寝時間です。これより遅くならないようにと祈ってたので一安心(^_^;)