信じたい 信じてる〜♪ (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/


最近、所用の準備やら何やらでバタバタしていました(><) ということで、日記を書いている時間がありませんでした^^; 申し訳なかったです・・・。


で、ここ最近気温も低くなってきたので、お風呂がすごく楽しみな季節になってきましたが、シャワーで過ごしてしまったんですよね(><) そしたら、日々の疲れが徐々に溜まってきたのか、僕には珍しく、朝起きてもスッキリせず、頭も痛いし、「仕事やや、行きたくない・・・」と、だだをこねていました(笑) すると、





「休めば良いじゃん^^」





という母(爆) なんですかね、この親は=3


まぁ、もちろん仕事には行ったんですけど、これほどにまで疲れ果てた理由としては、シャワーだけで済ませてしまったことにも起因していると思いますが、なんと6連勤だったんです(−−) もうね、若くないんだな〜って思いました(笑)


そんで、6日ぶりくらいに浴槽のお世話になったんですよ☆ バブなんか入れちゃって、ふふ〜ん♪


弟が言っていたんですけど、「湯船につかると、肩が楽になる」って^^


僕は基本的に肩こりを感じないタイプで、毎日湯船にはつかっていたので、その弟の言うことは分からなかったのですが、今回の疲労回復をキッカケに、湯船のありがたみを感じたのでした♪


何ですかね、この日記(爆) 今日も疲れているのかも(*^^*)


明日はビンさんです☆ 物を作り出すのって、出来上がりがワクワクして楽しいですよね(≧▽≦) ということで、今作り出したい何かってありますか?(笑) それでは、よろしくお願いしま〜す^^