見上げた空 綺麗でした(BY凛)

皆さんこんばんは〜。凛です(´・ω・`) みなさんげんきですか?さんれんきゅう、なにしておすごしですか?わたしは温泉という単語がちらりとうかんだりはしましたが、実際は、


ぐうたらです。

というか、最近は来る日も来る日も、


ぐうたらたらしてます(笑)



だけどねーその静けさをさくものが、時折やって来るんです。雄たけびをあげ、強烈なアタックを食らわせ、そして馬乗りになり、やがてわたしの肌に喰いつ・・・く、モンスターかぁぁぁっつ!?Σ( ̄□ ̄;ってものがやって来るんですうヽ(´O`)ノ
そのものの正体は―――――




間もなく2歳になろうかという、甥っ子です。



彼から身を隠すべく(?)自室にこもっていても、妹がそれはそれはご親切に「あーちゃん(私の呼び名)はどこぉ?探しておいでぇ〜〜」って仕向けるので、いかんせんすぐに見つかってしまいます(−_−メ)。
そんなかくれんぼだけでなく、甥っ子とはボール遊びをしたりお絵かきしたりもするんですが、戯れのなかでおかしな場面に出くわすこともあるんですよね。



例えば☆


1.マニキュア(ペディキュア)が気になる。
ビビッドなカラーのペディキュアを塗っていた、わたしの脚♪そこに彼は目を留めたようです。甥っ子自身やほかのひと(男性とか)は、そんなことしてないですからね〜。目を近づけ、不思議そうにしてました。

2.わたしのパンツを指さす。
これは、わたしが着替えてた時の話。指をさされたんですが・・・・別に穴空いてたとかじゃないですよ(爆)自分がおむつを替えたりするので、わたしにも「替えろ」「替えるのか」と思ったようです。

3.わたしのTシャツを撫で回す。
これは、Tシャツに沢山のスタッズがついてたから。ゆっくりと撫でられはじめた時は、「なにっ!?んっまぁ〜やらしいわね〜」と思ったんですけどね(笑)(///∇///)。



わたしが当たり前だとおもってるもの、普通にしていること、、、、、それは普通Naturalではないんですよね。いつかどこかで覚えたもの、だったんだー。
指摘されるとなんだかハっとしちまいます(*^^*)。




こうして一通り、他人のがやがや・喧騒が去った後、また静けさに身を沈めます。おんがくをきくのもさけてるし、ほんも・・・だったりするので、空をぼんやりながめてることもあるかなぁ。。。
ってなわけで、↓の画像は夕焼け♪



明日は、唯月さん同様、住み処が台風に見舞われたあああ(><)ひつまぶしさんです☆大丈夫でしたか〜?気象はあまりに脅威で驚異、空は気まぐれな女のように「顔」をかえますが・・・・・・これまで生きてきて、なにか印象に残ってる気象の光景などありましたら、ぜひとも教えてくださいな。
例えば満点の星空とか、虹がほんまに七色にみえたとか、あるいはオーロラをみた(≧∇≦)とか。○○の夜景がキレイやった〜とか。


ではでは、よろしくお願いしますねっ=3