何かが終わればまた何かが始まる(byビン)

どうもビンですv今日から3連休ですね^^ちまたでは「シルバーウィーク」なんて言われていますが、僕はしばらくシルバーウィークが続きそうです(笑)

「秋の昼短いにやりたいこと」・・・別に秋の昼間というものを意識したことがないので、特別思い浮かべる事がないんですが^^;
世の中には平日にしかやっていないところってよくありますよね。銀行の窓口だったり、役所とか。そういった場所に用事がある場合、仕事してるとワザワザ時間を作っていかないといけませんでした。それが今は時間に余裕あるので行きたい時にいけるっていうのがありがたいです^^
あと、今関西では昼間に懐かしいドラマが再放送していたりしますので、そんなのが見れるのはいいことだと思いますv


けいさんもかかれていましたが、今月の15日で会社を退職してしまいました。8年という月日は長いようで早く過ぎ去ってしまった気がします。
今は会社清算時期なので、たくさんの人に見送られるってことはなかったですが、それでも会社から帰る時はなんだか淋しい気持ちになってしまいました。。。

僕は今まで見送る立場ばかり経験してました。辞めて行く人が僕の席まで来て「お世話になりました」って言われて。
お世話どころか僕がいっぱい迷惑かけたりしたのにな〜なんて思いながら「ありがとうございました」って挨拶を返して。
それをいざ自分がやる立場になると、すごく寂しかったんですよ^^;「あぁもうここに来ることもないんだ」とか「この人にはホントにお世話になったな〜」とか思い出が蘇って。涙はなんとか堪えましたけど(笑)


僕が勤めていた会社は、悪い会社ではなかったです(経営は悪かったけど/笑)職場の雰囲気も、一緒に働く社員さんも(中には最悪な人もいましたが/笑)
こんな風に感じれる会社ってそうそう無いと思うんですよ^^初めて勤めた会社がここでホントによかったって自信持って言えます。この会社だったから8年もやってこれたんだって。

次の会社とか全然決まってなくて、無職生活になってしまいますが、この会社でやってきたことを糧に、一から頑張ろうと思います!!!


明日は凛さんです☆もうそろそろスーパーでは秋の味覚が並びだしていますが、今年は気候のせいで作物が育たず、値段も高くなって、いつもと違う秋になりそうな気配です(><)
今年もう食べた秋の味覚は何かありますか??僕は梨をスーパーで買ってみましたv店舗リニューアル記念で安く売られていたんで笑

ではよろしくお願いします!