子どもに掃除機壊された°・(ノД`)・°・(Byのたり)

どうも〜先日軽い火傷しましたが気がついたら完治してましたのたりです(―_―メ)ご飯の支度途中で鍋つかみごしにも熱かった鍋の取っ手で右手中指が火傷したのです°・(ノД`)・°・
しばらく冷やしましたが痛みが引かないので念のため病院へ……行きつけの皮膚科休みじゃないかぁΣ( ̄□ ̄;)!
仕方ないから違う皮膚科(美容外科っぽい)に行き、全治一週間と診断され薬貰いました。水仕事しながらも入念にケアしまして一晩たつと薄皮になり、翌日には治ってました(爆破)
皆さんも火傷には気をつけて下さいね(―_―メ)
さて、ここで明日の紹介を(ーー)w明日はこめさんです☆料理していて火傷したとか包丁で指切りそうになったとかいうエピソードありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

こめさん、唯月さんお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m先日安産祈願もしましたし安産目指して出来る範囲のことはやっていきたいと思います。

最近子どもが私の背中に周りおんぶをせがむことがあります(^-^)何て可愛らしい( ´∀`)とデレデレしつつもおんぶひもなしでおんぶを要求するのですヽ(゜ロ゜;)ノ
ひもなしだと本人がしっかり捕まらないと落ちたりして危ないからと座っておんぶしてましたら「立って歩け(-_-#)」といわんばかりに不平不満垂れてきたため「こわいよ〜°・(ノД`)・°・腰にくるから妊婦にはキツいよ〜°・(ノД`)・°・」となりながら少し歩くとご機嫌(^O^)v………テンション高くなり暴れだし危険になり降ろす→再度要求→危険になりを繰り返してます(-_-;)
今は家の中だけですが外でも要求されたらどうしよう┓( ̄∇ ̄;)┏その時はその時でどうにかなるさと開き直りつつあります(―_―メ)
ちなみにタイトルは実話です°・(ノД`)・°・まだ買って半年もたたないのに(― ̄―メ)本来は持ち込み修理ですが子連れ車なし妊婦には持ち込みはキツいから交渉し代替機もって引き取りにきてもらい現在修理中です(―_―メ)掃除機大好きなので代替機もおもちゃにしてるので壊されそうでヒヤヒヤしています((((゜д゜;))))