地下鉄の駅 ひとつ〜♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ ようやくカゼっ気が抜け(まだ鼻声気味だけど)元気になってきた唯月です♪…この間もそんなことを言っていた矢先に、再びカゼをひいたので(笑)、今度こそそんなことのないように気を引き締めていきたいと思います!


のたりさん、ご懐妊おめでとうございま〜す♪私の友達も第二子を2月に出産予定なんですよ〜(≧▼≦)
おめでたい話題は嬉しいですね♪



そして、久しぶりに私にバトンが回ってきました\(^-^)/ありがとうございます☆
さっそく答えていきたいと思いま〜す(^o^)v
えっと、「●●納め」か「●●はじめ」ですよね。
「●●納め」の方は、「カゼのひき納め」にしたいと思います(爆)
しばらくはカゼひかないぞ!という意気込みもこめて(笑)
最近はじめたことは、朝の地下鉄を今までよりひとつ手前の駅から乗るようにしたことですね。
理由は単純。手前の駅から乗れば、ほぼ間違いなく座れるから(爆)
一駅違うだけでかなり違うんですよ〜。
これに伴い、バスを途中で降りて駅まで5分ほど歩くことになりました。私の家からはその駅に直で行けるバスがないんです〜(T-T)
これからの時期は汗もそんなにかかないだろうし、適度な運動になるんじゃないかなと期待してます♪…って、たった5分なので大したことないんですが(笑)
ただ、雨の日は(まだ迷ってるんですが)終点まで乗って今までの駅から乗る気がします(笑)
あとは、再開したことですけど、会社の帰りに最寄り駅から歩くこと。
カゼのおかげで1ヶ月以上も中断してましたが、このほど再開しました♪
そしたらですね、翌日見事に筋肉痛になってしまいました(--;)筋肉が衰えるのって早いんだな〜と実感してます(笑)

再開と言えば、ジョギングもずっとお休みしてるので、そろそろまた始めたいなぁ〜と思ってます☆無理せず、ボチボチやっていこうかなと思ってます(^O^)



もうけっこう語ってしまったので(笑)今日はこの辺で〜。





明日はけいさんです♪まだ残暑厳しいですが、確実に秋になりつつある今日この頃。
この秋食べてみたいものはありますか〜?
私は、梨です♪今年は我が家に梨がたくさんあるので、思う存分食べつくしたいと思います(笑)
ではよろしくお願いしま〜す♪