叩き納め (by こめ)

ども〜こめです。
またまたサボっちゃってすみません。職場の一大イベントや企画ものが一段落つき、燃料切れしてました(^^;

あらためまして、のたりさん、代2子ご懐妊おめでとうございます\(^-^)/
女のしあわせをしっかりとつかみ、たいへん羨ましく思います(笑)。ご無理はせず、適度な運動と食事でお過ごしくださいませ☆


さて、今日の私ですが、mixiでも呟いたように、某ゲームが翌日に最新作になるため、名残を惜しんでプレイをして来ました。
その結果…


は、携帯の電源がヤバイので(笑)また後程(^^;


お次は唯月さんです。
この前は失礼しましたm(__)m今回はちゃんとバトン回しますね(笑)

私は「叩き納め」をしましたが、最近「○○納め」や「○○はじめ」をしたものってありますか?


さて、jubeat knit(ユビート ニット)の「叩き納め」の続きです♪
次回作で版権曲がたくさん削除されるのですが、元祖jubeatから収録されていた、我らの愛するZARD「負けないで」も対象となりました(T-T)


この曲がこのゲームに入っていたから始め、最高難度までクリアしたくて頑張りハマっちゃいましたので(笑)、愛情こめてプレイさせていただきました☆


最高難度でもレベルは高くないのでフルコンボ(ノーミス)でクリアできる曲で、余裕でプレイしましたが…目標だったエクセレント(パーフェクトのタイミング)は最後まで達成できませんでした(^^; 加えて、SSSを出したけど、スコアはのびず…私的には撃沈でした(笑)


ノリノリでやり過ぎちゃったみたい〜♪(爆)


さぁ、翌日から稼働するcopiousはどんな要素が、デザインか、楽曲があるのか、楽しみに待ちたいと思います(^-^)v