お腹ポコポコ蹴り出した(Byのたり)

どうも〜最近クックパッドのケータイ版みながらご飯作ってる回数増えたのたりです(―_―メ)
料理が得意でもなくちゃんと学んだわけではないのでやはりマンネリ化が(爆破)たまに〜が食べたいけどレシピ知らんから諦めようというのもあり軽い気持ちで検索したら予想以上に役に立ちました(@@)
マンネリ化は打破出来そうですがなかなか子どもも相方もモリモリ食べてくれる料理が見つかりません┓( ̄∇ ̄;)┏子どもがよく食べても相方はイマイチだったりその逆もあり毎日どうしたら食べてくれるのか悩んでおります(;-_-)=3
栄養バランスや量もありますしさらに悩みます(― ̄―メ)
さてここで明日の紹介を(ーー)w明日はこめさんです☆オススメの秋の食材がありますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m


実は私日暮のたりは………




来年2月に二児の母になる予定ですヾ(^▽^)ノ

つまり現在二年ぶりの妊婦生活をすごしており、ようやく安定期に入りました(@@)

二年前より悪阻はひどいし風邪とかひいて調子崩しやすいししんどくても子守りで休めないしで大変です┓( ̄∇ ̄;)┏

しかし今のところ二年前はぶくぶく横に広がりましたが今回は産院でもほめられたくらい体重管理には成功しております(^^)v多分子どもにあわせた生活しているので規則正しく早寝早起きで晩ご飯なんかも早めにたべているのもあるのかなあと思っております。
とはいえ体調も体重も油断禁物なので無理しない程度に二回目の妊婦生活送りたいと思います。
ちなみにタイトルはお腹にいる赤ちゃんの胎動のことです(―_―メ)元気が一番ヾ(^▽^)ノ