もうちょっとで止まりそうなんです(byビン)

こんばんは^^ビンです☆

なんだか久しぶりの登場にあってしまいました^^;;ここ2〜3週間の間、結構バタバタしてましてシャイを書く余裕がありませんでしたm(__)m


昨日からマクドナルドで月見バーガーが販売開始だったんですね^^僕も好きなメニューなんで明日にでも買いにいってみようかなと思いますvちなみに、某氏ってのは僕ではないですから(笑)


けいさんからの紹介は、昨日の日記には書かれてなかったんですがメールで紹介文が届きました(笑)内容は『最近気になってるスポットはありますか?』とのこと。

気になってる場所っていうと今はUSJですかね^^
USJは今年でオープン10周年☆それを記念してか、いろいろなイベントやアトラクション、サービスがあふれてるんですよね♪
今パーク中はハロウィンに関係する飾り付けや催し物があるんですが、その催し物の一つに「ハローウィン・ホラーナイト」っていう怖いイベントがあるんですよね^^
夜になると100体のゾンビがパーク内を徘徊するんだって♪ゾンビは怖いけど、100体もいる場面に出くわしてみたいな〜なんてちょっと思ってみたり(笑)怖いものが大丈夫な人、一緒にいってみませんか?(笑)


8月も終わって、2011年も後半に差しかかろうとしています。あっという間に過ぎた印象のある8月なんですが、仕事は会社の荷物整理ばかりしてました(><)
会社がなくなってしまうということで、いらない書類や伝票、請求書関係をすべて処分したんですよね^^;これが意外と重労働で(@@)
うちの会社は「とっておく主義」な会社なんで、絶対見返すことのない15年以上の前の書類が倉庫の奥底で眠っていたんですよね。しかも段ボールも大きさの違うものを使用したり、まだ詰められるのに、半分までしか入っていないとかうまく整理できなかった状況です(TT)
それを全部とりだしてパレット(荷物を置く木の板)に積み重ね直したりする作業ばかりやらされてたんです(><)

しかも冷房のない倉庫内作業だったので、シャツはすぐに汗でボトボト^^;暑がりな僕は人より動いてないのに汗ダラダラだったから、「よく頑張っているな^^」なんて褒められたりvだけど体重がそれほど変わっていないのはなぜ?(・。・?)

そんな会社とも今月の15日で最後になります。。。ここでいっぱい愚痴とか書いてきましたが、最後はやっぱりしんみりとした気分になるんでしょうね。。。


でも


部長のことは嫌いのまま


去っていきたいと思います(笑)
8月から今日までかけて、いろいろ部長に対してイライラする機会が多々多々多々ありましたが、それはとりあえず僕の胸の内に秘めておこうと思います(―_―メ)


明日は凛さんです^^凛さんへの紹介は、よく耳にするこんな質問でいきたいとおもいます。
『もし、無人島へ何か一つだけアイテムを持っていけるとしたら、何を持っていきますか?』

ではよろしくお願いしま〜すvv