月を浮かべて〜♪ (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/


食いしん坊の某氏から、昨日、こんな質問を受けました。


「明日は、なんの日か知ってる?」


9月9日、何かあったかなぁ〜・・・。


掛け算の日、九十九里浜の日、鳴き砂の日・・・、いろいろ考えたのですが、どうやら今日は、



月見バーガー販売開始の日



だそうです(−−; マックはね、最北とか最南とか、何か特別な一番がなければ興味ないので(笑)、答えを知った時はガッカリでしたが、月見バーガーを楽しみにしていた人もいると思うので、思う存分堪能していただければ良いかと思います^^


で、薬づけ、いわゆる薬物中毒の唯月さんからの質問ですが、風邪薬程度であれば、多くても6種類くらいだと思いますし、服用期間も短めなので、眠気や失神などの副作用が強くなければ薬中でも大丈夫だと思います(≧ε≦ )


そして、お勧めのサプリメントということですが、唯月さんくらいの年になると、「肌年齢」が気になると思うので(笑)、ビタミンCとかヒアロン酸なんかが良いんじゃないでしょうか?(≧▽≦) ただ、サプリメントって、吸収効率がどれだけなのか分からないので、僕はあまり信用していないんですよね^^; やっぱり、食事から摂っていくのが良いんじゃないかと思います☆


で、ここまで書きましたが、ちょっと仕事でトラブルがあり、帰宅が遅かったので、この辺で失礼したいと思います(><)


明日はビンさんです(≧▽≦)