サプリ (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 似たようなタイトルが並んだきっかけを作った唯月です(爆) 私も今度、誰かのタイトルをパ…いえ、真似てみよう♪(笑)



先週の日記は更新できませんでした。ごめんなさいm(__)m
日記を消してしまったショックが大きかったせいなのかどうかは分かりませんが(爆)、週末から再びカゼもようになってしまったのです(--;)
台風で天気も荒れ狂う中、私の喉と鼻もしだいに荒れ模様(>_<)
先月よりは早く手を打ったので熱は2日で下がりましたが…
がっ!
何で1ヶ月に2回もカゼひかなあかんね〜ん!(T-T)と、納得がいきません。
この1ヶ月、ヒッキーになるくらい、家で大人しくしてたのに〜(T-T)

この日記をご覧の皆様の中には、「何やってんの。自己管理が足りないからだ」と思う方もいらっしゃるでしょうし、「またカゼかい!?」と呆れる方もいらっしゃると思いますが…。
ごもっともでございます。

本人が一番そう思ってますから〜!!(>_<)

なので、そういう思いは胸の中にしまって、直接私に言わないようお願いします(爆)



私なりにいろいろ体調管理の対策はしてたんですけどね〜、って先週の日記ではそれを語ってた(いて消してしまった)んですけどね(笑)


そんなわけで、今は自分の健康にまったく自信が持てなくなっている私です…(--;)
とりあえず、これ以上カゼひかないように、今まで以上に気をつけて、特に睡眠時間をしっかり確保しようと思ってます。
もう目標の就寝時間を過ぎてるので^^;今日はこの辺で〜☆





明日はけいさんです♪
私は先月から薬漬けです(爆)こんなに薬まみれで大丈夫なんでしょーか?^^;
あと、自力での体調改善は諦め(笑)、しばらくはサプリメントに頼ることにしたんですが、オススメの栄養素(?)はありますか?
今はマルチビタミン、ビタミンC、それから(サプリじゃないけど)生姜に頼ってます♪
では、よろしくお願いしま〜す(^_^)