有名競馬場の近所(Byのたり)

どうも〜子どもにこの秋着せたい服はちゃんと嫌がらないで着てほしいとだけ思うのたりです(―_―メ)オムツも嫌がり何もつけない状態がいいらしくオムツを外したそうにしてますが自分で外せないし外してもらえないとぶーたれてます(●`ε´●)
ぶーぶーいいながら半袖やロンパース着せてますよ(^_^;)
ただ長袖や長ズボンだといやがり方がハンパないので秋冬が心配です(― ̄―メ)スカートはかせるわけにもいかないし(爆破)

1歳半になり自我がさらに強くなり要求が増えました。ですがまだ通じないことやこれはダメだな(-_-;)という時になるとぐずり方もハンパない(´ヘ`メ)

朝夕のEテレタイム利用して家事してましたが最近その手段が効かなくなりつつあります(爆破)私が近くにいると見るんですが席立つと追いかけてきて家事がはかどりません┓( ̄∇ ̄;)┏
家事だけならまだしもトイレ行こうとすると中に入りたがりドア閉めると叩いたりしてドア開けると子どもにぶつかりケガされても大変だしガマンしすぎたら病気なりそうだし(-_-;)トイレが好きなら便座に座らせてみると拒絶してしまいオムツ嫌いですが外れるのは当分先ですね(´ヘ`メ)

ただ二時間くらい昼寝してくれるのでその時や五分くらいもつ集中力で家事してますがおかげでのんびりする時間は減りました(―_―メ)
夜寝かしつけようとして私も疲れて一緒に寝てしまうこともしばしば(_ _)メ.oO

さて、ここで明日のこめさんに………集中力が持たないの気分転換方法はありますか〜?よろしくお願いしますm(_ _)m

日曜日に相方と子どもの三人で家から一番近くにあるアウトレットモールに遊びに行きました。相方にバギーでいこうと提案しましたが「抱っこで大丈夫( ̄^ ̄)」といいはるのでまあやってみたらとやらせてみたらアウトレットで相方大慌て(爆破)抱っこしようとしてもおろせと暴れるわ行きたい場所と違う方向に行きたがり何度も修正しては反発され……というのを半ば静観してました(爆破)
いつも仕事でなかなか触れ合えないですし相方の子どもに対するイメージが抱っこしてあやしたら何とかなるという赤ちゃんの時点で止まってる疑惑があったので子どもは成長するんだぞ仕事とは全然違う私の苦労をわかってくれ(―_―メ)と思っているとやはり相方は抱っこあきらめてカートに乗せることにしました………がカートがなかなか見つからない(爆破)
ようやくみつかり買い物してお昼食べて有料の子どもの遊び場へいき、ご機嫌で遊ぶ子どもε=┌( ^▽^)┘
ここでも半ば静観し相方に任せてましたら………相方ばててます(爆破)
相方にしたら「まだこんな動き危ないΣ( ̄□ ̄;)!」ということのオンパレードですが子どもは日々運動能力上達しているので私は「あーこれできるよね(@@)」と見てました。
一時間ほど遊びバテバテの相方と眠くなった子どもと一緒に帰りましたとさ。やはり毎日接していないとギャップがすごい頃だということと相方頑張れと思いました(爆破)まあ仕事がハードで休みの時間が少ないから体力なくてばてやすいんでしょうが(°∇°;)
ちなみに後で2人ともよく眠ってました(_ _メ).oOやはり体動かすのはいいことですね( ̄_ ̄メ)
ちなみにタイトルはアウトレットの場所を示しています。知り合いに聞かれたらこの競馬場が近いらしいと答えています(@@)歩いていける距離にはないんですがまあ気にしない気にしない(―_―メ)