9月5日です( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。
タイトルに関しては何もいう事はありません(笑)

どうやら福岡での開催が最後みたいですね〜・・・。
って、"ZARD 20th YEAR展 〜History of IZUMI SAKAI〜"の話ですが(−−)
「展覧会詳細及びこの他の地域での開催予定等は決定次第、このページにてお知らせ致します。」
って書いてあるにも拘らず!大胆にも!もう最後なんだそうです!
20周年はまだ半年もありますが???

あ!そうか!もっと素敵な企画が進行中なのですね♪
いやぁ〜、楽しみ楽しみ〜!(−−;)

すいません、忙しくてこれ以上書いていると、また自宅に着くのが午前様になってしまうので・・・これにて^^;

のたりさん。間もなく秋ですが、今年の秋に子供に着せたい服などありますか?☆
よろしくお願いします^O^/