9月2日です (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/


タイトルは、完全なる唯月さんのパクリです(爆) でも、唯月さんと違うところは、「日記を消すという失態はおかさない」というところでしょうか( ̄∀ ̄) 台風の風に飲まれて、日記は飛んでいってしまったようですね(笑)


そんな逆境にも負けない強い女、唯月さんからの紹介ですが、「やり残したこと」ですよね^^


えーっと、いくつか企画倒れしたものがあったのですが、「やっておけば良かった(><)」と、強く後悔しているものは、海水浴です(笑) 去年の夏、友人×2と共に海辺のレストランで食事をしていました。そして、波に浮かぶ人たちを見ていると、お酒の勢いも手伝ってか、「泳ごう!」ということで話がまとまりました^^v 近場の店で水着とタオルを購入し、浸水=3 しかし、「お盆を過ぎた海は避けなさい」という知恵袋に違反したからなのか、友人×2はクラゲに刺されるという結果に終わりました(><) 僕も同じ場所で泳いでいたハズなのに、


なぜなの?
こんなにも(皮膚が)キレイ〜♪


刺されなかったんですよね(・。・?) ということで、去年の海水浴は20分ほどで終了してしまったので、そのリベンジを果たそうと思ったのですが、なんだかんだで涼しい日ばかりが続いてしまい、そうこうしている間にお盆が過ぎ、9月となった今、


秋の気配が 近づくわ〜♪


ということで、今年は諦めモードでおじゃる(−−;


でも(というわけではないけど/笑)、海辺の町にはたくさん行きました(≧▽≦) こちらでも紹介した北海道旅行もそうですし、職場の人たちとみなとみらいにも行ってきました=3


で、このみなとみらいですが、「カップヌードル記念館」というのがオープンしましたよね☆ 僕らが行った時は、まだ建設中だったのですが、どうやら、「オリジナルのチキンラーメン」が作れるという話・・・( ̄∀ ̄) 興味をそそられるのですが、要予約ということで、近々行ってみようと思います^^ 誰か同行しますか〜?(笑)


そんなみなとみらいをテクテク歩いていると、「象の鼻」と呼ばれる光のモニュメントに遭遇すると思うのですが、ここには、「象の鼻カフェ」と呼ばれるレストラン(?)があります♪ うちの弟は横浜に住んでおり、「ソフトクリーム頼んでみ!」って言われたので、言われるがまま買ってみたら、わーお!!(@@)



像さんです(笑)


しっかりとした堅さがあり、味も濃厚で美味でした(*^^*)


そんで、全然みなとみらいとは関係ないのですが、「食べ物繋がり」ということで、こちらの商品を紹介☆



食パン時計(爆)


これは、mixiの記事で見たのですが、僕のメタリアリストアンテナが、ピピピッと反応してしまいました(≧ε≦ ) 他にもいろんな商品があるようなので、気になる方は調べてみてください♪ みんなで時計を持ち合ってオフ会を開きましょう〜(爆)


明日はビンさんです\(^0^)/ 台風が近づく中、おずおずと実家に帰っているようですが、果たして日記は書けるのか?! のんびりした性格のビンさんですが、これからは忙しくなると思います(><) そんなビンさんに、「焦った〜=3」という経験を語ってもらっちゃいましょう! それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。