やっぱり写真はありません( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。
水戸光圀、助さん、格さんの北海道の旅物語、楽しかったですね〜♪
え〜、誰が黄門さまで〜、助さん、格さんは誰〜?
…って聞かれても、何も考えずに書いたものですから答えはありません(爆)

えっと…凛さんから…
『旅行にいくとき、なにかポリシーみたいなものってありますかぁ〜?「とにかく安く!」とか「現地のグルメは食べつくす!」とか「現地のひととお話ししてみる」とか〜。』
そうですね、私は誰かさんと違って偽物じゃない本物のシャイ(笑)なので現地の人と話をすることはないですね^^;ツアーとかの同行者が現地の人たちとなにやらしゃべっているのを盗み聞きする横からちょっと聞いてみる事はあります(なんじゃそりゃ)
私も凛さん同様、あっちも行ってこっちも行ってって感じで、思い切り欲張って…欲張りすぎの計画を立てちゃいます^^;;;ピッチリ立てます!計画表には時間を書きます(笑)はい、血液型はA型です(笑)
だから計画通り進まないと機嫌が悪くなります…いや、それは嘘です^^;


WEZARDファンクラブサイト…長いことお世話になりましたが…

8月31日午後7時 をもって、

ファンクラブ会員専用サイトにログインできなくなります!!!

いや、オフィシャルサイトが閉鎖されるわけではないのですが、ファンクラブ会員として特別扱いしてもらえるものが無くなってしまうのですから、ちょいと残念です。
ってか、ファンクラブ自体が無くなるのですから仕方ないことですね…。

え〜…これで終わりです(ぇ)
北海道旅物語を読んで、皆さんお疲れと思われますのであっさり終わってみました(爆)

明日はのたりさんです…あれ?もう記事がアップされてる!(@@)おかしいなぁ〜私は月曜日担当なんですが…(爆)