スリム体型は相方に似たのだろう(―_―メ)(Byのたり)

どうも〜後日更新になりましたのたりです(― ̄―メ)
木曜日に更新してます(°∇°;)
なので………こめさん復帰おめでとうございますヾ(^▽^)ノ良かった良かった(TOTメ)体調には気をつけて下さいね。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


先週日暮親が遊びにきましたヾ(^▽^)ノ一週間ほど滞在しました。子どもの顔を2ヶ月ぶりに見て「顔変わったなあ〜(@@)どっちにも似てない(爆破)誰に今似てるんだろ(@@?)」と言われました(°∇°;)
そういえば先日けいぽんさんにもどっちにも似てない言われたから客観的に見てどちらにも似てないんだろうなあと思いました(―_―メ)
日暮親が滞在中料理作ってくれたりして助かりました☆そんな感じで過ごしているとある時メジャーで子どもの身長はかってみると………伸びてないっぽい°・(ノД`)・°・
縦も横も伸びてないのは心配になり、そういえばそろそろ断乳後の母乳チェックのため母乳外来いく予定だしその時に子どものことも成長相談を助産師さんに相談することにしました。
そして火曜日に助産院に行きまして母乳には問題ないことが確認されました(^_^;)
そして子どもの測定は………ゆるやかに成長していましたヾ(^▽^)ノ相変わらずのスリムベビーですが成長バンザイヾ(^▽^)ノ

ちなみにタイトルはそのままです(―_―メ)こんな2人に囲まれたら私が(――――___―――メ)こんな風に横にのびて見えますよ(― ̄―メ)まあスリムとは言い難いですが(爆破)