私の日記には写真はありません( By ひつまぶし )

旭川編をお待ちの皆さん、こんにちは!ひつまぶしです^^;

え〜・・・

今週は忘れませんでした!
ってか、
今思い出しました!(爆)
ギリギリセーフです。
多分・・・(−−;)

耳が痒くなると指でいじってしまうクセのある私。数日前、いつもの様に指を・・・。
ところが、その日は爪が伸びたままだったので、耳の中を傷をつけてしまいました。
そして・・・いやな痛みが残り・・・いや、結構痛い(><)
この痛みを残したまま仕事は出来ない(@@;)
というわけで、今日何年かぶりに耳鼻科に行ってきました。
診察開始時間早々に到着したものの、既に老夫婦3組、親子連れ1組、女性1人、男性1人が・・・満員御礼状態(汗)
こりゃ何時になるだろう・・・と思っていたら30分強で呼ばれた!思ったより早い♪
なぜなら・・・老夫婦3組はおじいさんの付き添いでおばあさんもついて来ていただけだったからです(笑)

で、私の診察(←約5分/苦笑)の結果は・・・
やっぱりと言うか、やはりと言うか(どっちでも一緒じゃん)
外耳炎と診断が下されました(T-T)
抗生物質と軟膏が処方され、雨の予報なのにギラギラした紫外線を浴びながら、とぼとぼと出社したのでありました・・・。

あぁ、、、
楽しい話もイッパイ、美味しそうな写真もイッパイの北海道日記に比べ、なんてツマラナイ日記なんでしょう(T-T)