ラーメン推し麺、あ!美男ですね (BY凛)

こんばんは(^O^)/凛です。
バトンタッチされてから、早1週間・・・遅刻もいいとこですが、時に負けじ忘却に負けじ(笑)と旅日記を綴っていきます☆皆さん、お待たせしてごめんね(^^;


では、ここからお盆の頃・・・15日の北海道へ↓↓↓↓



<8.15>


15日、この日はビンさんの紹介にも予告されているように、旭川。そう、かの有名な旭山動物園へGooooooooo\(^O^)/してきたんですが、それはちょいとお待ちあれ(笑)その前にこちらに立ち寄りました。



旭川ら〜めん村。
地元の名店が一挙に軒を並べる、ラーメンショップです。


いくつもある店に迷いつつも、セレクトしたのはこちら。

こののれんを眺めながら、並ぶこと数十分。韓流ドラマをわきに見ながら、頂くラーメン・・・
う〜ん!海苔が可愛い!( 人^o^)
美味しかったものの、大食漢・・・いえグルメのビンさんには、ここだけじゃ物足りなかったかのよう(笑)こちらにあった梅光軒は、新千歳空港にもはいってるようなので、いずれ機会があれば、そちらででもご賞味してくださいな〜♪




さて、わたしたちが駐車場に戻ってくると、この光景が広がってました。



なにか、そう何かにお気づきになりませんか?いえ、心霊写真なんかじゃないですよ!ここはひとつ、ナンバープレートにご注目してください!!!! (σ ̄∇ ̄)σ


 ・
 ・
 ・

あ、気づかれました?判りましたか〜?

 ・
 ・
 ・

そう、実はこれ。。。



隣の車と、
ナンバーが1つ違いいいいいいいいいΣ(゚Д゚ノ)ノ


車に戻ろうとしたらですね、隣の車と色がおんなじ・車種までおんなじ。アラもぉ紛らわしいなぁ(ー”ー;)と思ったら、このラクルぅ!♪この広い駐車場で隣り合わせるってのも、なんだかすごい偶然じゃない!?♪ちょ、一体どうなってんのぉーーーーー。
とやいのやいのひと騒ぎしましたが、騒いだのは私たちだけじゃありません。間もなくして戻ってきた隣の車のひともまた、んんっ!?と思わず(笑)二度見してあんぐりしてましたものぉぉヽ(´∇`)ノ。




腹も膨れたので、いよいよ動物園へ(≧∇≦)。
動物園での模様は、27日の日記でご覧ください。と引っ張る事態(笑)。あ、いえ、もったいぶってる訳ではね〜けしてないんですよぉ〜〜。動物園の写真をアップしようもんなら、それだけでそれなりの長文(スペース占拠)に。


なものなので、別途分けました(@^O^)ノ。
というわけで、3部作のハズが4部作に!?(笑)は悲しいほど今日は雨でも (BY凛) - シャイなお笑い同盟〜上品さを求めて〜