眠れない夜を抱いて (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 暑さのあまり、寝不足な唯月です…。
お盆休み中はしっかりお休みし、体は休まりました♪ が、夜何度も目が覚めてしまい、ぐっすり朝まで眠れた日がないかも〜^^;という感じでした。
で、それが今でも続いてまして…(><)休み中は昼寝をして寝不足解消してましたけど、仕事が始まったらそんなわけにもいかず…^^;途方にくれております…。
私はどちらかというとぐっすり眠れる人で、枕が変わっても、旅行で他の人と一緒でも、困ったことはあまりないんです。今までは暑くてもしっかり眠れていたのに、今年はなんだかおかしいです〜。
気象と一緒で、私のカラダにも異変が起きてるのでしょーか!?(笑)
そんな訳で体調もあまり良くないので、短いですが今日はこの辺で〜。





明日は北の大地で避暑してきたけいさんです♪
あれれ〜?(コナンくん風/笑)お土産が届きませんが、いつでしょうか?(爆)
きっと楽しい旅だったと思うので、旅の思い出のアレコレを語っちゃってください♪
では、よろしくお願いしま〜す(^O^)