誰か対策あれば教えて下さいm(_ _)m(Byのたり)

どうも〜母子揃って鼻水たれてたのたりです(―_―メ)
子どもと2人鼻風邪ひいてしまい片方が治りかけたらもう片方がうつすという悪循環を繰り返してました(― ̄―メ)
あんまり鼻水たらしてるから子どもに関してはアレルギーかもと心配になり耳鼻科で相談したところお盆休みあけまでにおさまらなかったら検査しましょうとなりました(°∇°;)
そんな子どもは今日ようやく完治しましたヾ(^▽^)ノ………私はまだ鼻づまりがなおりきりません(爆破)病院はまだお盆休み中だし薬は飲みきってしまったので鼻かみながら自然治癒で頑張りたいと思います(―_―メ)

さて、本題につきましては後日更新とさせていただきますm(_ _)m

ちなみにタイトルもその時かえます(―_―メ)

【8月20日(土)更新しました】
鼻水たらしたりとかしたので病院に連れて行くのですが………言うことききませ〜ん┓( ̄∇ ̄;)┏
待合室なんかでおんぶしてると「おろせヽ(*`Д´)ノ」ともぞもぞしてますからおろしましたら………「僕の遊び場だぁ≡≡≡ヘ(#・◎・)ノ」と他人様の迷惑かけないで駆けずり回ります(°∇°;)
イタズラや迷惑行為などの暴走止めようと抱っこしますと「遊ぶんだぁ°・(ノД`)・°・☆おろせぇ〜(●`ε´●)」と暴れ出して収拾つかない┓( ̄∇ ̄;)┏
逆に抱っこしたら泣き喚いてある意味さらに周囲に迷惑かける始末(>_<。)
まだ言ってもわからない年頃だしどうしたらいいのやら途方にくれてます(T_Tメ)おもちゃ持たせてなだめても効かない歩き回りながらおもちゃで遊ぶこともあります(― ̄―メ)
ちなみにぐったりするくらい調子悪すぎたらさすがに大人しいですがそれはそれで心配ですし(ノ_・。)

ちなみにタイトルは心の叫びです(―_―メ)