TOWERは手にいれたけれど( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

復活!…って言っておきながら、前回の日記をサボりました(爆)
いや、正確にいえば「忘れていました」が正しいです。
って、言い換えても、どちらにしてもフザケた話です(‐‐;)

さて、話は変わりまして(切り替え早っ/笑)
只今私は、世間の方々に負けじとお盆休み真っただ中…なのにパネル展も行ってません(T-T)
自分で言うのもなんですが、数時間の滞在でとんぼ返りした渋谷のZARDcafeより条件的には良いはずなのに、行動を起こしてないなんて…
いや、そもそも東京・大阪で開催し、名古屋では開催されないことがイチバンの問題です!(ーー)
いや、東京に住んでいるくせに、どこの会場にも行ってないなんて方がいるようで…信じられません!(爆)

凛さんから…
「シャイメンバーオフ会の時は名古屋だそうで(笑)、幹事(プランも?)をぜひ決めておいて下さいな〜☆」
「シャイメンバーオフ会」私もいつかは開催されればいいのにって思ってましたが…開催場所は名古屋ですか?(@@)
名古屋に来ていただくのはいいのですが…ZARD縁の地が一箇所しかありませんが^^;
え?ZARDにこだわらない?…となると…
栄でSKE48の公演でも見ますか?(爆)

のたりさんへ…
風邪の方は大丈夫でしょうか?ママさんとしては、自分が体調を崩すと速攻子供に影響を与えるのでいろいろ大変かと思います…。
のたりさんのお子さんはどんな曲が好きなんでしょう…ま、まさかZARD?^O^/