(BY凛)

こんばんは〜。というより、今は朝なのでおはようございます。


皆さんお久しぶり(過ぎる・汗)“拾われた”女こと凛です(^∀^)/。
拾われたなんて云うと、なんだか置き去りにされた赤子や道端に落ちてる100円玉みたい(爆)ですが、実際は…




拉致です(爆)



前々日や前日(はまだでしたかな)の日記↓にもあるように、けいぽんさんやビンさんによって拉致られました(笑)
シャイメンバーのうち3名が旅行中…アレレぇ〜???(コナン風)なんでこうなったんだろう。ねぇ、小五郎のおじちゃん教えてぇ〜〜〜(>_<)
ちなみに、けいぽんさんは、いずれシャイメンバーオフ会をやりたいそうですよ(σ^∀^σ)



そんな訳で、その模様を綴りたいのですが、現在出せる画像がありません。
先ほど遭遇した、とあるご遺体。。。の写真もありませんし。。。


明日は、ひつまぶしさんです。ひつまぶしさん、シャイメンバーオフ会の時は名古屋だそうで(笑)、幹事(プランも?)をぜひ決めておいて下さいな〜☆
そして、復帰おめでとうございます(*^o^*)


皆さん続々復帰されてて、凛さんも感化されたとか。。。って話。。。だそうですよ!?(爆)
よろしくお願いします。