未曾有の真偽 (By けいぽん)

こんばんは〜^^


この日記は、函館のホテルから書いています(笑) 明日から夏休みに入るので、半日の仕事を終えた後、その足で函館に来てみました=3 目指すは稚内!! 北海道を縦に横断してきま〜す(≧▽≦) 途中、札幌で凛さんを拾う(予定/笑)なんですけど、ついでに、大丸で開催されている泉水展にも立ち寄ってみようかな・・・♪


「泉水」と言えば・・・。


8月9日〜、新宿・渋谷・銀座にて、ZARDのパネル展が開催されているんですけど、まだ行ってない(@@) そして、東京に帰るのは16日なので、行けない・・・(−−; 3箇所とも20分圏内なのに、こんな贅沢な環境に住まわせてもらっているのに、なんたる失態(><)


ということで、パネル展に行った人は、どこかでレポート書いてくださいね〜☆ それを見て、行った気分になろうと思います(笑)


それでは、同じく北の大地に移住してきたビンさんにバトンタッチです=3