ひつまぶし第二章スタート ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

え、誰?って...( ̄⊥ ̄lll)

行員、矢野・後藤氏。

ぢゃなかった・・・

光陰矢のごとし(月日のたつのが早いことのたとえ)
もう8月ですよ。ひつまぶしの日記、今日の前は・・・ゴニョゴニョ
すみません、いろいろありまして( ゚ ェ ゚)トオイメ

先日、とある大手スーパーへ買い物に行ったときの事・・・
食品売り場でウロウロしていると、目に入ってきたのは、売り場の一角にドーーーンと積まれた某炭酸飲料・・・う〜ん、商品名を伏せると何が何だか分からなくなるので、公表させていただきますが^^;
ペプシネックス1.5L が山積みされていました。
ペプシネックスといえば、ただ今キャンペーン中ですね。
ペプシネックス サマーキャンペーン『ペプシネックスを飲んで、豪華賞品が総計5,000名様に当たる!』キャンペーンにて、9/28渋谷AXで行われるB'z 1day LIVEに1,000名にペアチケットが当たる!」
ってヤツです。
「あ〜、ここぞとばかりに売り出してるな〜」と思いつつ商品に近づいていくと、何だか違和感。
よくよく見てみると・・・



商品に付いているはずのシールが無い!



「あれれ〜、このペプシ、B'z って書いてるシールが無くなってるよ〜」
と、コナン君みたく声を上げてみた・・・と言うのはウソですが(爆)
何ともスゴイ事に、そこに置いてある何十本ものペプシネックス1.5L は、全部!シールが剥がし盗られていたんです Σ(◎o◎;)

初めはあまりの大胆な犯行に、信じられなくて、、、もしかしてキャンペーン期間が終わったのかと思っちゃいましたが、そんなことは無く・・・。
商品をよ〜〜く見てみたら、何本かにシールを剥がされた後があるではないかーー!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

と、私が頭を抱える事ではないのですが^^;
あぁ、あの商品は無事に売れるだろうか・・・と、自分に関係ない事を心配しつつ家路に着いたのでした。

という事で、のたりさんは自分に関係ないけど、もの凄く(もの凄くでなくても可/笑)心配しちゃった事ってありますか?