四回目でついに買えた(Byのたり)

どうも〜他人事ながら心配したことは近所のママ友一家の引っ越しなのたりです(―_―メ)
関東から九州に引っ越すと聞いてさみしくなるなあ(>_<。)と思いながら話をきいていますと旦那さんが車で数日かけて移動すると………二歳半の幼児と9ヶ月の乳児つれて大丈夫かいなと他人事ながら心配になりました(-_-;)現在関東から九州に移動中で到着したら連絡くれるいうので気長に連絡まってます(―_―メ)

連絡つながりで……少し前に某春弟(爆破)から連絡をもらい日暮親子で日曜日に会ってきました(@@)本当は7月上旬に会う予定でしたが子どもの発熱により延期になってました(^_^;)
日曜日待ち合わせの駅の改札についた私と相方と子どもは某春弟ともう一人の某薬剤師さん(爆破)を待っていましたら………某春弟と合流し一年ぶりに会う子どもを抱っこさせてみようとしましたら………眠くなってきた子どもは泣き出しました┓( ̄∇ ̄;)┏
相方が子どもの手をひいて近くを歩かせながらご機嫌とってました。時間には遅れないタイプのKいぽんさん(爆破)にしては遅いなあ〜と待ってましたら目の前にいましたΣ( ̄□ ̄;)!春姉弟両方して一瞬あれ?………どうやら黒い服やサングラスではなかったので気付くのが遅れたようです(^_^;)
そんな彼は子どもを見るなり………「可愛い〜(@@)どっちにも似てないね(爆破)」と自分そっくりと信じている相方は内心がっかりいたようでした(^^;;
子どもが眠たさが限界に達したので私がおんぶして一同は近くのショッピングモールへ移動しました。その間に子どもは眠ってしまいました(_ _メ).oO
まずは腹ごしらえしようとなり、店を決めてとりあえず子どもの分を頼んで起きたら食べさせようと思ってましたら起きました(^_^;)
何故かお二人に日暮親子のお昼をおごってもらうことになり申しわけなかったですm(_ _)m

その後もバギーやら買い物にも付き合っていただきありがたかったですm(_ _)m
次お会いできるのはいつになりませんがまたお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)

ちなみにタイトルはバギーの購入の感想です(―_―メ)ホントに何回買いに行ったか(― ̄―メ)